新しくなった『C by favy』のランチを初体験!1,000円で野菜たっぷりお腹いっぱい大満足でした

こんにちは、人事の高柳です。
今日はメディアチームとエンジニアチームの同僚たちと『C by favy』のランチに行ってきました!
野菜がたっぷりと採れるサラダバーが付いたランチセットが1,000円(税込)と、とってもお得!

やわらかポークステーキカレー

シンガポールチキンライス

メインは現在2種類から選べます。わたしはシンガポールチキンライスをいただきましたが、低温調理された鶏肉が驚くほどフワフワでした!パクチーが添えられており、パクチー好きとしても嬉しい!
さらに、食後のコーヒーもセットなっています!爽やかな後味が初夏にぴったりでした。
イケメン店員さんこと清水さんにも会えます!わたしも清水さんに会いに週3で通おうと思っています。
西新宿にお勤めの方、是非『C by favy』のランチに足を運んでみてくださいね。

西新宿駅から徒歩1分、都庁前駅からも徒歩10分圏内に位置するお店『C by favy』。今回『C by favy』では、“サラダがたっぷり食べられるランチ”をスタートしました。こちらのランチは、カレーやシンガポールライス...
都庁前・西新宿でのランチなら!1000円でサラダ食べ放題付きランチが嬉しい!『C by favy』へ - www.favy.jp

▽店舗情報
C by favy
東京都新宿区西新宿8-1-7 M’s Garden 西新宿2F
05030338259

▽一緒に働く仲間も募集しています!

モバイルバージョンを終了