【新メンバー紹介】人事に強力な人材が加入!しかも社長からのリファラル採用でした

こんにちは!人事の高柳です。今日は嬉しいビッグニュースがございます!
4月から私と人事部長の渡辺の2名体制で運用してきたfavyのHR(人事)チーム。
そこに6月1日から、強力な新メンバーとして齊藤牧子さんが加わりました!

新メンバーと言っても、実は古くからの付き合いがあるメンバーも多いそう。
というのも、代表の高梨がfavyを起ち上げる前の前に運営していた会社で、人事を担当していたのがこちらの牧子さんなんです!
リファラルで優秀なメンバーがどんどん加わってくれるのは本当に嬉しいですね。

こんなに可愛らしい牧子さんですが、採用広告もガッツリ回せたり、人事の評価制度を創り上げたり、秘書・総務も出来たり、凄い人だそう…!
以下牧子さんからのコメントです。

10年以上前にfavyの前々身の会社でリスティングや人事、総務などを担当し、前職では秘書業務やマーケティングに携わってきました。
代表の高梨やCTOの新堀とは、当時から飲食関係のビジネスの話をよくした記憶があります。
グルメメディアを起ち上げたと聞き、夢がかなったんだなぁ、さすがだなぁと思いつつ、当時の楽しかった記憶とその夢の続きを是非お手伝いしたいと思い入社いたしました。
よろしくお願いします!

新体制になったHRチーム

牧子さんの入社により、さらに採用活動も加速していきます!


モバイルバージョンを終了