飲食店様向け・ぜんぶ無料で使える!飲食店が使うべきツール・webサービス解説セミナー
食材仕入れ、売上集計、集客、予約管理、勤怠管理など、飲食店の業務は多岐に渡ります。
便利なwebサービスやシステムがないかとインターネットで検索すると、選択肢が多すぎてどれがいいのか分からない・・・という飲食店様も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、無料で使えるwebサービス・ツールに特化してご紹介いたします。講師には、デロイトトーマツグループで10年間、中小企業向けにコンサルティングに従事してきた、株式会社経営参謀の新谷 健司氏をお迎えいたします。
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
セミナー概要
- 儲かっている飲食店が導入しているツール/Webサービスとは
- カテゴリ別、飲食店が利用しているツール/Webサービスを解説
講師紹介
デロイトトーマツグループにて10年間、中小企業向けのコンサルティング・研修講師を数多く実施。
2014年には、経営者向け会員制セミナー事業立ち上げの責任者となり、開始1年で200社を超える経営者を集める。
2015年11月に株式会社経営参謀を設立し、中小企業の経営者向けコミュニティを運営中。
参加条件
飲食店関係者様(オーナー、店長、スタッフ)
参加費用
- favyプレミアムプランご契約店様
無料 - favyプレミアムプラン未契約店様
5,000円/人
日程・会場
2019年10月9日(水)
14:00〜16:00(受付 13:30〜)
re:Dine GINZA(リダイン銀座)
東京都中央区銀座4丁目3−1 NAMIKIKAN GINZA 9F
※店舗スタッフにセミナー参加の旨をお伝え下さい。