favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

29ON角打ちが2月3日にオープン!Meetupも開催!

2020/02/07 ブログ

はじめまして!1月14日からfavyにインターンとしてジョインしているRenです。

2月3日に『29ON 角打ち』がOPENしました〜!

favy直営店の完全会員制・完全予約制『29ON』をより気軽に会員の方々にご利用していただけるように、2019年末にオープンした『29ON 角打ち』がパワーアップして移転リニューアルして出来たお店です。

『29ON角打ち』って?


29ON 角打ち』、こちらも29ON同様完全会員制。
こだわり抜いた極上のお肉を、肉本来の味を活かす「低温調理」で仕上げた料理と、日本各地から取り寄せた上質な日本酒で、舌が肥えたお客様たちをおもてなしします。
飲み物は肉と日本酒のペアリングをテーマに運営を続けてきた『29ON』こだわりの日本酒が飲み放題で3,000円。
29ONオリジナル日本酒「Meat Lovers Only」はもちろん、日本各地から取り寄せた希少な日本酒、それら数十種類の日本酒がなんと飲み放題!
すごいですよね、日本酒好きにはたまりませんよね(笑)
もちろん、そんなに飲めないよって方にも、日本酒フライトという利き酒セットもご用意。
こちらは1,500円で好きな銘柄3種類をテイスティングすることが出来ます!

続いて、料理のご紹介です!

鯛出汁おでん

こちら29ONオリジナル鯛出汁のおでんです。
鯛出汁の旨味と香りと、そして素材とのマッチングが最高なんですよ。
その中でも特にオススメなメニューがこちら!

手羽先餃子
アボカドの肉巻き

私もオープン日にお店で食べましたが、とても鯛出汁と肉の旨味が濃厚でとても日本酒に合うおつまみでした。
もちろん紹介しなかったおでんも、オススメです!
ぜひリピートして、全部試してみてください。
お次は締めのこちら!

おでんと同じ鯛出汁を使ったうどんで、味に深みがあってここでしか食べられない!
この締めのうどんも、日本酒と相性抜群なんですよ。
飲み放題コースの方は、飲み過ぎ注意です(笑)
さて、いくつかの料理をご紹介してきましたが、
これらはほんの一部です!
おいしい料理はもちろん、日本酒も、すべてご紹介することが出来ないくらい、まだまだたっくさんあります。
百聞は一見にしかず、ではありませんが、おいしい料理はぜひ!お店でお楽しみください。

会員権はこちらのページからご購入いただけます。
※今はメニューがテスト段階なので、変更してしまったらごめんなさい。

会員制『29ON 角打ち』でMeetupを開催します!

『29ON 角打ち』をはじめ、favyの直営店は飲食店の新しいビジネスモデルを実証するテストマーケティングの店舗として運営しています。
少し具体的にご紹介していきますね。
飲食店経営にはいくつも課題があると思います。
例えば、「閑散期には売上が少なくなる」「ノーショー問題」「ロス問題」「リピーターが獲得できない」など。

favyのVISIONは「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」こと。

そこで飲食店経営のデジタル化に挑戦するのが、favy。
上記のような課題を原因に、飲食店のうち約70%がオープンして3年で閉店する、とも言われています。美味しいご飯を食べることが出来て、楽しい会話が弾む、そんな飲食店が気付けばなくなっている、そんな悲しいことはありませんよね。
そこでfavyは「飲食店が簡単に潰れない世界を実現する」ために「新しい飲食店のマーケティングモデルやビジネスモデルの検証&確立」を目的として、飲食店事業を進めています。
「29ON」業態では、完全会員制・完全予約制・低温調理という他の飲食店にない経営手法を取り入れた結果「原価率50%・利益率25%」を実現しています。
これは偶然ではなく、食マーケティングの専門企業であるfavyだからこそ、実現できた「再現性のある数字」です。

favy直営店のビジネスモデルを大公開するMeetupイベントを開催!

そんなfavyに興味を持って頂いた方へ朗報です!
2020年2月14日(金)19時30分から、飲食店のマーケティング・業態のR&DをテーマにMeetupイベントを開催します!
ここでは話しきれない、favy直営店のビジネスモデルのお話が出来たらな、と思っております。

そして当日はfavyのCEOも参加を予定しております!
場所は『29ON 角打ち』です。
“ あれ?完全会員制じゃないの? ”
その日だけはMeetup参加者向けに特別開放いたします!
参加対象者は、学生から社会人の方まで、幅広く募集しております!
この記事を読んで、興味を持って頂けた方には、ぜひ参加をして頂きたいと思います。
もちろん、飲食代は「無料」です。
※交通費は自己負担でお願いします。

ただし、既に多くの応募を頂いています。
応募多数の場合は抽選とさせていただきますので悪しからず…。
今回参加できなかった方は、ぜひ第2弾にてご応募ください!
それでは、またMeetupでお会いしましょう!

Meetupへの参加はWantedlyよりエントリーください

-ブログ
-, , , ,

favicon関連記事

日本酒×和食のペアリング!食にこだわるfavy編集部がイベントを開催

編集部員と『スリーアローズ』のオーナーシェフを中心にイベントを開催しました! こんにちは!faviconライターの土屋です。 月間6700万リーチを誇るグルメメディア「favy」で毎月多くの記事を作成 …

電子契約書を導入すると、紙文化のお客様とIT企業のリレーションはどうなるのか。[広告]

favyでは先日、電子契約書のシステムを導入しました。 カスタマーサクセスグループの笹村です。先日、favy社では「プレミアムプラン」のお申込書を電子化しました。今後、ご契約いただくすべてのお客様は、 …

『favy』編集部に密着!飲食店のこだわりと読者のニーズを一致させることが、CVの高い記事を生み出す秘訣

こんにちは!favy広報の佐藤碧海です。不定期連載中の「チーム紹介」では、favyで働く各チームが、日々どんな仕事に携わっているのかをお伝えしています。第9弾は、読者が年間6,700万人にリーチしてい …

コンビニが販売中止した翌日に、favyが「100円生ビール」を発売できたシンプルな理由

こんにちは!社長室の山口です。 一昨日、favyが運営するコーヒースタンド『coffee mafia』が、「100円生ビール」テスト販売を開始しました。おかげさまでお客様の反応も上々で、店舗からも嬉し …

『flat』でチョイ飲み!日替わりでお酒1杯200円キャンペーン開催中♪

こんにちは!広報の加納です。 今週から、弊社が運営する東京・西新宿にあるダイニングバー『flat』にて、日替わりのお酒が200円になるキャンペーンが始まりました。 自称・呑兵衛OLとしては、この素敵な …

favicon人気記事

6つの居酒屋、全138店舗でいつでも利用できる定額制飲み放題『飲みホ―定期券』がスタート!favyの”飲食店のためのサブスクツール”が導入決定!

カテゴリ: プレスリリース

月額500円で1日3回ギョウザ無料!『福しん』33店舗で使える 「福しんギョウザ定期券」の販売スタート!

カテゴリ: プレスリリース

【9/26更新】株式会社favyについて詳しく知りたいときに読むべき記事まとめ

カテゴリ: ブログ

近鉄百貨店四日市店の催事『2020 バレンタイン ショコラ コレクション』に原宿の人気店「GOMAYAKUKI」が期間限定出店!

カテゴリ: プレスリリース

『re:Dine GINZA』、月額制サラダランチと月額制ワインビュッフェ会員権を4,800円で発売!

カテゴリ: プレスリリース

favyが飲食店向けサブスクリプション(定額制サービス)機能を提供開始! スプリングバレーブルワリーでも導入スタート

カテゴリ: プレスリリース

定額制コーヒー店『coffee mafia』第3号店、東京・銀座の『re:Dine GINZA』内にオープン!毎日無料でコーヒーを楽しめる定額制会員権を発売

カテゴリ: プレスリリース

「favy記事に掲載したメニューの注文数が明らかに増加しました」茨城県の飲食店がプレミアムプランとサブスクを導入した理由とは?

カテゴリ: お客様の声

  • favy採用情報
  • グルメメディアfavy
  • favyプレミアム