【ウェビナー】潰れないお店にするためのサブスクによる顧客管理と従業員満足度の高め方

新型コロナウイルスの影響を受け、飲食店経営が大きく変わりました。
特に、お客様との繋がり・従業員との信頼関係を築くことの重要さを実感した方は多いのではないでしょうか。
お客様に選ばれる飲食店になるために、必要な顧客管理とは?
大事な人材が在籍し続け、持続的な組織を作るには?

そのような課題を解決すべく、飲食店専用サブスクツールを提供する「favy」と、給与即日払いサービスを提供する「Payme」にて、共催セミナーを開催いたします。

当日のコンテンツ(一部)


こんな方におすすめ

プログラム

【第1部】14:00〜14:25(株式会社ペイミー)
Withコロナ時代に考える持続的な組織づくりと給与即日払いサービス
登壇者:泉 款太

【第2部】14:25〜14:50(株式会社favy)
Withコロナ時代に飲食店が取り組むべきサブスク(顧客管理)とは?
登壇者:山口順也

【第3部】14:50〜15:00
質疑応答

開催概要

日時:2020年7月27日(月) 14:00〜15:00
視聴方法:Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
参加費:無料
定員:100名

モバイルバージョンを終了