※キャンペーンは終了しました【Go To Eatキャンペーン】ポイント不正取得の検知について

先日、農林水産省より全事業者に対し、ある事業者に登録してGo To Eatキャンペーンの制度を不正利用していた飲食店があった事が発覚し、Go To Eatキャンペーンの登録を取り消したとの通達がございました。

我々フードテックパートナーも同様に、不正利用の検知に努めております。

不正の可能性が高いと検知された予約データにつきましては、ポイント付与は一旦見送らせていただいております。

「予約の処理等はしているのにポイントが付与されていない」等、お心当たりのございます場合は、店鋪名をお書き添えの上、メールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

不正が発覚した場合、ポイントの付与中止、失効及び利用(登録掲載削除等)停止措置の対象となります。
なお、悪用防止の観点から、不正検知の条件につきましては一切お答えできませんので、予めご了承ください。

皆様におかれましては「感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を提供する農林漁業者を国が支援する」というキャンペーンの主旨をご理解の上、お取り組みいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

お問合せ先:go_to_eat_ftp@favy.co.jp

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