「favyサブスク」導入企業様事例紹介(2021年5月)

こんにちは!広報の倉田です。

favyサブスクを導入してくださった企業様(※許可をいただいた企業様のみ)の事例をご紹介します。favyサブスクの導入を検討してくださっている飲食店様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

「favyサブスク」とは

「favyサブスク」は、favyが飲食店様向けに提供する顧客管理ツールにてお使いいただける、サブスクリプション(定額制)機能です。お客様から定額会員費をいただき、特典や割引を提供することで、集客を支援することができるサービスです。

飲食店様はサブスクリプションを導入することで、通常の販売売上とは別のキャッシュポイントを持つことができ、一定の売上の安定化はもちろん、顧客のリピート率の向上や、会員を通じた新規顧客獲得を実現できます。

「favyサブスク」は、これまで2,400店舗を超える飲食店様に導入していただいております。

導入企業様事例(2021年5月)

<飲食店様>

肉とクラフトビール Carnism 麻布十番 

ロビーラウンジ トロア・フィーユ

ケーキセット無料会員 ¥2,000/月(税込)

コーヒー1日1杯無料&対象メニュー10%OFF会員 ¥3,000/月(税込)

Counter Sharing imantokoro

imantokoro3ヶ月クーポン ¥30,000/3ヶ月(税込)

imantokoro1ヶ月クーポン ¥10,000/月(税込)

チズスク会員¥2,525 /月(税込)→¥1,515/月(税込)(初月限定)

風風ラーメン 武蔵小金井店

6月30日(水)18:00まで!新たな取組みにチャレンジする飲食店を応援する「favyサブスク」2ヶ月間無償提供キャンペーンを実施中

favyは現在、全国の飲食店を対象に、「favyサブスク」を2ヶ月間無償で提供するキャンペーンを実施中です。詳細は以下の記事をご覧ください。

「favyサブスク」に関して、相談をしてみたいという飲食店様は、下記よりお気軽にお問い合わせください。

モバイルバージョンを終了