【11月30日(火)開催ウェビナー】忘年会がサブスクユーザー獲得のチャンスに?年末から始める再来店率UPの仕組みづくり

緊急事態宣言が解除された初めての年末が近づいています。
今年は忘年会の需要が増える事が予想されています。

そんな中、「忘年会の予約を受け、当日お料理やお酒を提供する」だけなのはもったいない!
忘年会はお店の魅力を肌で感じてもらい、再来店してくれるファンを作るきっかけとして非常に大切なチャンスなのです。

そして、お店のファンを囲い込むように関係性をつくり、再来店率を高める方法の一つが「サブスク」。
多くのサブスク導入事例を持つfavyが、忘年会をきっかけに再来店されるお客様を増やす仕組みをご説明いたします。

このセミナーでは、
・なぜサブスク型の飲食店がいいのか
・サブスクの種類のおさらい
・実際にサブスク導入した飲食店でのメリット

などをご紹介いたします。

2022年は新たなチャレンジをしたいと考えている飲食店様、飲食店運営者様はぜひご参加ください。

こんな店舗様におすすめ

・サブスクが気になっており、具体的な概要を知りたい
・サブスクの会員獲得が行き詰まっている
・キャンペーンがマンネリ化している
・年末に向けて何か仕掛けを作りたい
・新しい収益モデル導入を検討している

当日のコンテンツ

ウェビナー当日は、サブスク導入のメリットやサブスクの種類などの基本的なことから、今の時期忘年会までの過ごし方をお話しする予定です。

・サブスク型飲食店について
・LTV(ライフタイムバリュー)のおさらい
・サブスクを始めるには今がチャンスの理由

開催概要

日時:2021年11月30日(火) 15:00〜15:45
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:100名
参加費:無料

※店舗経営者様、事業責任者様、飲食業界関係者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

モバイルバージョンを終了