12月20日限定開催。サブスク事業の責任者が「通勤客がいなくても自然にお客が集まるサブスクの秘密」を語ります。

favyでは、2021年12月20日(月)14時より「サブスクリプション」に関するオンラインセミナーを開催します。

favyのサブスクの全てを知る男が遂に登壇!

今回のオンライセミナーはfavyのサブスク事業部を立ち上げから現在まで育ててきた事業部長「久野」が登壇!

株式会社favy サブスク事業責任者 久野

2.500店以上のお店の「サブスク」導入を成功させてきた、favyサブスク事業部の責任者が「サブスク」のすべてを語り尽くします。

人の流れが変わり、新たな集客方法が必要となった現在

コロナ禍の影響で大きなものの1つが「人の流れ」ではないでしょうか?
通勤通学する人が減り、それに影響されるかのように街の人出も減ってきています。
徐々に人出が戻りつつあるという話もありますが、お店への来店という視点でみると、減った人出が完全に戻ってはいません。

都心部も地方も、外出する人が減りました。

そんな中、店舗や商業施設での新たな集客の施策やとして、「サブスク」はどのような効果があるのか、

JR東日本様のサブスクでは平均利用回数27.7回という実績を出した久野がご説明します。

顧客データや来店データにより対策の精度を高めるリアルな方法

集客と同時に、来店いただくお客様により満足頂いて再来店を促せるような、蓄積されている顧客データがある場合には、どのような活用方法があるのかを最新のサブスク導入事例を元にお話します。

事業責任者が自ら、サブスクや店舗DXについて語ります。

favyでは「サブスクツール」を販売するのみでなく、お店を訪れるお客様の行動データやユーザー調査などの結果等も考慮し、ご契約店舗ごとに効果的なプランのご提案はもちろん、サービス導入後の会員対応などの運用の支援も実施しています。
それらの実例を元に、導入の成功例だけでなく、失敗例も踏まえて、受講される方たちにとってよりリアルで、有益となる情報を発信する予定です。

セミナー開催概要

日時2021年12月20日(月)14:00〜15:00
開催形式オンライン(Zoomウェビナーを使用)
定員100名
参加費無料
モバイルバージョンを終了