【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術
飲食業界では、全国的にお茶やコーヒーを提供する店舗は多いため、他社と差別化をしないとお客さまに何回もリピートしていただくことが難しいという現状があります。
「素材のこだわりをお客様に伝えたい」という想いと、「客層を広げて売上を増やす」の両立に悩む店舗さまもいらっしゃるのではないでしょうか。
この2つを両立するのがが定額サービス(サブスク)です。
サブスクを導入すると、
・お客様のリピート来店回数が増えて、コミュニケーション機会も増える
・その結果、お店のこだわりやコンセプトが伝わりやすくなる
・月額定額制なので売上が安定する
を実現できます。
本セミナーでは、『月の平均来店回数 14回以上』を達成した事例をご紹介いたします。
コロナ禍で都内に6店舗出店したクラフト・ティーの新谷様をゲストに迎え、ファンづくりのコツや失敗談などをお伺いします。
リピーターを増やしたい、売上を安定させたいというカフェ運営者さまはぜひご視聴ください。
開催概要
日時:2022年5月31日(火) 14:00〜15:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:100名
参加費:無料
※店舗経営者さま、事業責任者さま、店舗事業関係者さま向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
こんな方におすすめ
・お店のこだわりを理解してくれるお客様を対象にしたまま、来客数を増やしたい
・カフェのリピーター作りの事例を知りたい
・新たな集客施策を探している
・店舗サブスクの事例を聞きたい
当日のコンテンツ
・店舗サブスクとは
・カフェサブスクに会員が集まる理由
・販売プラン、会員数の推移
・データの活用方法・質疑応答