7月の『C by favy』は毎週水・木、女性限定で500円食べ放題!仕事終わりに女子会してきました

こんにちは、人事の高柳です!
西新宿『C by favy』はエントランス料1,000円で多彩な前菜やボリューム満点の肉料理、ご飯ものまでブッフェスタイルで楽しめるお得なバルです。
さらに7月の毎週水・木は、女性限定でお食事代の1,000円が半額のワンコイン500円になるとのこと。早速メンバーたちを集めて女子会してきましたよ!

これだけのお食事が500円で食べ放題なんて、お得すぎる!

飲み物は、夏らしくモヒートをチョイス。こちらはレッドモヒートというカンパリを使ったアレンジメニュー。
カンパリ独特の柑橘らしい甘苦さと、ミントのさっぱりとした香りがとても爽やか!ゴクゴク飲めちゃいます!

バーテンダー・小野

「てつじの解決しないお悩み相談室」でおなじみ。お悩みのある方も無い方も、ぜひお店で見かけたら話しかけてみてくださいね!

『C by favy』店長の奥村

お得なイベントは7月末まで!是非行ってみてくださいね。
詳しくはこちらの記事にて。
【残り4日間!!】肉も野菜も全部ワンコイン食べ放題!!女子限定の神イベントを見逃すな!!『C by favy』in西新宿

店舗スタッフも募集中です!

モバイルバージョンを終了