【4/25】地域密着!繁盛花屋の作り方〜常連客が毎日70名来店するお花屋さんの事例公開

静岡県静岡市に、毎日常連さんが100名以上来店する地域に愛された花屋「花のあるくらし研究所」があります。

2021年3月28日、コロナ禍の真っ只中にオープンしたこの繁盛店の立地は静岡駅から車で約15分。
郊外に突然できた10坪弱の小さな花屋に、常連さんが殺到しているのです。

なぜ、このような厳しい外部環境の中で繁盛花店を作り上げることができたのでしょうか?

成功要因は様々ありますが、その中でも「サブスク」という今話題の手段を「一過性(ブーム)で終わらせないための工夫」とともに実践したことが挙げられます。

本セミナーでは、花のあるくらし研究所の中村代表をお招きし、繁盛店を作り上げる方法を具体的に解説していただきます。

地域の常連さんに愛される繁盛花屋を作りたい!という方はもちろん、地域密着の店舗ビジネスをされている方全員に聞いていただきたい内容です。

※2023年1月24日に開催したウェビナーの録画配信となります。

開催概要

日時:2022年4月25日(火)14:00〜15:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:300名
参加費:無料

※店舗経営者さま、事業責任者さま、店舗事業関係者さま向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※2023年1月24日に開催したウェビナーの録画配信のため、当日は質疑応答の時間はございません。

こんな方におすすめ

・繁忙期・閑散期の売上差をなくして収益を安定させたい
・花屋のリピーター作りの事例を知りたい
・新たな集客施策を探している
・店舗サブスクの事例を聞きたい

モバイルバージョンを終了