【12/5】タイミーの活用で採用難を克服!実際の導入で分かったメリットと成果の出る使い方を公開!

店舗スタッフの採用にお悩みの飲食店経営者の皆さまへ、ぜひお聞きいただきたいお話があります。

​・タイミーを活用し
・「短期・臨時スタッフ」だけでなく
・「長期的な主要スタッフ」の採用に成功し
・人材不足を解消した

​という飲食店の実例を取材し、皆さまにご紹介します。

​単に事例をご紹介するだけでなく、タイミーを効果的に活用する方法についても詳しくお伝えします。

​・「タイミーって実際どうなの?」
・「スタッフに当たり外れがあって使いにくそう」
・「過去に相性が合わず、使うのが不安」

​とお考えの方にこそ、ぜひお聞きいただきたい内容です。

​みなさまのご参加をお待ちしております!

​​​​対象

​​​​開催概要

​​​​開催日時:2024年12月5日(木)
15:00〜 16:00

​​​​形式
オンライン(Zoom配信)

​​​​定員
500名

​​​​参加費
無料​

​​​​登壇者紹介

辻 竜太郎 様
株式会社タイミー 新規クライアント開発部 パートナーセールス

​関西のベンチャー企業にてWEBサイト提案のプレイングマネージャーを5年半、延べ1,000人以上の経営者への提案を実施。 その後、飲食店の出店コンサルとして複数の飲食店立ち上げに携わった。 コロナを機に出店コンサルを退職し、バックオフィスツールのジョブカンへジョイン。 勤怠・労務・給与・WFの領域を業種問わず提案、またMgrとしてチームを牽引し各メンバーの能力開発に従事。 現在の株式会社タイミーでは、パートナーとの折衝や企業へのタイミー導入の提案などを担当。

新谷 健司(あらや けんじ)
株式会社経営参謀 代表取締役

​システムエンジニアとして携帯電話の開発に3年従事した後、デロイトトーマツグループに転職。経営コンサルタントとして10年間で濃淡合わせて1,000社以上の経営に関わる。

​2015年、株式会社経営参謀を設立し、経営者を支援する傍ら、経営者限定の会員制バー「参謀BAR」を運営する。

​2020年、日本茶の製造販売を行う株式会社クラフト・ティーを設立し、お茶の新しい消費スタイルを作るために活動中。

モバイルバージョンを終了