「favyノーショー保証」が日経MJなどにさっそく掲載されました!

初めまして!10月よりfavyの広報になりました、加納と申します。
ジビエとウイスキーをこよなく愛し、1.6kgのステーキをたいらげたりうどん6杯と海老天18本を完食する”食いしん坊のんべえ”ですが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

さて、10月2日(月)に発表いたしました「favyノーショー保証」。
予約されたお客様が来店されなかった際の、キャンセル料を保証する日本初のサービスとして、早くも各種媒体にてご紹介いただきました!

まず新聞は「日経MJ」と「日刊工業新聞」、さらにスタートアップ企業のニュースをご紹介くださるブログメディア「THE BRIDGE」でも掲載いただきました。

さらに本日、FujiSankei Bussiness i.と、Foodrink Newsにも掲載いただきました。

おかげさまで、飲食店さまからのお問い合わせも続々いただいております。ありがとうございます!

「favyノーショー保証」は、現在favy経由の予約のみを保証対象とさせていただいておりますが、今後は予約台帳サービスや媒体などからの予約も対象となるよう順次拡大予定です。
まだまだ「favyノーショー保証」に関する取材や、お問い合わせをお待ちしておりますので、引き続きfavyへのご支援、ご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

なお現在favyでは、”飲食店が簡単に潰れない世界”を目指して、一緒に奮闘してくださるマーケティング・セールスメンバーを募集中です。
飲食業界を変えたいアツい思いを持つ方は、ぜひ一度弊社に遊びに来てください!

 

モバイルバージョンを終了