【10/24開催】favyモバイルオーダー導入施設の運用勉強会を開催

フードコートやフードホールに特化した「favyモバイルオーダー」を導入している施設の設定内容や運用ノウハウを整理・共有する社内勉強会を開催します。
本来は社内限定の勉強会ですが、導入をご検討・ご利用中の企業様にも知見を共有したく、30席限定で外部参加枠を設けました。

本勉強会では、運営形態の異なる各施設を例に、モバイルオーダーの設定や運用方法を比較・検討します。
現場での実際の課題や工夫をもとに、より効果的な運用を探り、運営パターンごとに最適な設定や運用のポイントを解説します。

■取り上げる主な導入施設

・カレッタ汐留「汐留横丁」:フルサービス型
・ミッドタウン八重洲「ヤエスパブリック」:一部占有型
・虎ノ門ヒルズ「T-MARKET」:テイクアウト共存型

すでにfavyモバイルオーダーを導入しており設定や運用の見直しを検討されている方をはじめ、導入を検討中で具体的な活用事例を知りたい方、また商業施設やフードホールにおけるモバイルオーダー運営の裏側に関心をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加ください。

セミナー概要

開催日:

​2025年10月24日(金) 17:00〜 19:00
※勉強会終了後、希望者のみ懇親会を開催します(redine新宿のfavyモバイルオーダーを体験しながら意見交換)

開催​​形式:

​​リアル&オンラインのハイブリッド開催

​​​会場:

・リアル会場
コワーキングスペース by favy
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル4F

・オンライン会場
google meet(お申し込み者にURLをお送りします)

​​​定員:

・リアル会場:30名(席数限定のため、1社で複数名参加の場合も1名ずつご登録ください)

・オンライン会場:30名

​​​参加費

無料
※懇親会に参加される場合は飲食代実費を頂戴します。

モバイルバージョンを終了