【新サービス】運営施設のロケ地貸出開始。第一号施設は、『reDine 新宿』と『コワーキングスペース by favy』

favyは、新サービスとして、運営する施設の非営業時間をを、映画・ドラマ・TV番組・CMなどのロケ地として貸し出しを始めました。第一号は、『reDine 新宿』および『コワーキングスペース by favy』で、今後ロケ地として複数施設を利用可能にしていく予定です。

ロケ地としての『reDine 新宿』および『コワーキングスペース by favy』の3つの特徴

1. 同じビルで「飲食店」と「オフィス」の2シーンを撮影可能

撮影場所として貸し出すのは、下記の2施設。4階と5階の施設をまとめて貸出が可能なため、同じビル内で「飲食店」と「オフィス」シーンの撮影が可能です。移動コストを減らして、複数のパターンの撮影が可能です。

2. 天候・時間帯に左右されない「窓なし」設計

コワーキングスペースはあえて窓をなくした設計となっており、長時間の撮影でも外光の変動を気にする必要がありません。また、日中でもナイトシーンの撮影が可能です。

賑やかな繁華街エリアにある施設ですが、騒音対策も施しており、同録(音声収録)にも適した環境です。

3. 抜群のアクセスと機材搬入のしやすさ

新宿三丁目駅徒歩3分、新宿駅徒歩5分の好立地。

さらにビルの真下には広い地下駐車場を完備しており、大型の撮影機材や建て込み資材の搬入もスムーズに行えます。

ご利用案内(基本情報)

詳細は東京ロケーションボックスよりご覧いただけます。

本件に関するプレスリリースはこちら

モバイルバージョンを終了