『GOMAYA KUKI』の超特濃ごまアイスが「めざましテレビ」デビューしちゃいました!

こんにちは、favy広報です。
昨日、5月15日に放送された「めざましテレビ」を観てくれた方はいらっしゃいますか?
実は「イマドキ」というコーナーに『GOMAYA KUKI』の超濃厚ごまアイスを取り上げていただきました。

アナウンサーのみなさんにもごまアイスを試食していただきました。
とても喜んでいただけて、頑張って朝3:30に起きて、スタジオに持っていった甲斐がありました!!

アイス1カップに約9,000粒のごまを使用していて、本当に濃厚ですよー!

インスタグラムで人気のお店ともご紹介していただきました!
お越しの際は、ぜひ #gomayakuki で投稿して下さいね!

そして、「Seventeen 6月号」と「CREA 6月号」にも取り上げていただいています。
ぜひ書店で手に取ってみてくださいね!

みなさまのご来店お待ちしています!

■店舗情報
店名:GOMAYA KUKI
住所: 東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 南原宿ビル1F
電話番号: 07032650783
アクセス:表参道駅A2出口より徒歩4分
営業時間:11:00〜18:00
定休日:無休

一緒に働きたい方も募集しています!

モバイルバージョンを終了