【5/28開催】商業施設の飲食フロア担当者さま向け 既存メニューだけで売上1.7倍、来客組数3倍!100円ビールの裏側 事例公開
商業施設の集客に繋がる企画を、頻繁に考えないといけない。
効果的なイベントのアイデアが思い浮かばない、というお悩みはありませんか?
本セミナーでは、新たなメニューを開発せず、生ビール&ハイボールの金額を変更するだけで売上1.7倍、来客組数3倍を達成した飲食フロアの事例をご紹介します。
favyシェア型フードホールの店舗運営責任者が、企画実施の背景、原価計算、プロモーション施策、テナントとの連携など、具体的な取り組みを公開します。
アンケート回答特典として、①100円ビール PR文章 テンプレート ②販促準備チェックシートをプレゼントします。
開催概要
開催日:2024年5月28日(火)15:00〜16:00
参加方法:オンライン(Zoom)
※参加用zoomのURLは、開催当日までにメールでご案内します。
参加費:無料
登壇者:岩﨑孝平(株式会社favy RaaS事業部 )
申込みフォーム:http://go.pardot.com/l/552562/2024-04-26/79xb9f
アンケート回答特典:①100円ビール PR文章のテンプレート ②販促準備チェックシート
こんな方におすすめ
・商業施設の飲食フロアの集客を担当している
・新メニュー・イベントの企画が思い浮かばない
・効果的な販促施策を知りたい
・モバイルオーダーの活用方法、成功事例を知りたい
実際に開催したイベントについて
▲イベント当日の様子
favyが運営するシェア型フードホール『汐留横丁』では、2024年2月26日(月)から2024年3月3日(日)まで、期間限定で生ビールとハイボールを「税込100円」で販売しました。初日から最終日までの1週間、ディナータイムは大盛況で常に満席状態が続き、案内待ちの列も。
飲食店の売り上げを上げるための来店フックを生ビール・ハイボールを100円にすると、売上は前週比約1.7倍、来客組数は約3倍という結果になりました。
詳細はこちらの記事をご覧ください。