まかないランチを『coffee mafia』で堪能!ローストビーフ、カレー、ホットドッグから選べるまかないが本格的すぎた!

こんにちは!人事の高柳です。
9月よりスタートした「favyまかない」制度を利用して、まかないランチを体験してきました!
まかないを頂けるのは、西新宿のコーヒースタンド『coffee mafia』です。お昼のメニューはローストビーフ丼、ゴロゴロ肉カレー、ホットドッグの3種類。

ゴロゴロ肉カレー

ホットドッグ

イートインの場合は、ヘルシーな野菜ビュッフェも付いてきます!

「favy makanai」の目的の一つは、社員にバランスの良い食事を摂ってもらうこと。特に一人暮らしのメンバーには野菜をたくさん食べられるのは嬉しいですね!

favyの運営する飲食店で働く、料理のプロたちが仕込んでいるので味はもちろん本格派!美味しいランチを堪能していると、続々とメンバーたちがまかないを食べに来店してきました。

デザイナーのお二人

グローバルチームの皆さん

「favyまかない」を通じて、部署間の交流が自然に生まれるのはとても良いことですね!
ランチメニューはお弁当にしてテイクアウトも可能。

月額定額制のコーヒースタンドである『coffee mafia』。ランチにはコーヒーもセットで付けられます。

月2,000円でこだわりのハンドドリップコーヒーを来店ごとに一杯無料で楽しむことができる、大変お得なコースもご用意しています。お陰様で、毎朝寄って下さる常連も増え、近隣の住民やオフィスワーカーの方々に「朝の一杯」としての認知が広まっているようです。
『coffee mafia』のコーヒー会員の詳細はこちら

さぁ、今日も美味しくてヘルシーなまかないを食べて元気に頑張りましょう!
ところでこの「favyまかない」は、ランチだけじゃないんです!気になる朝・夜のメニューもご紹介していきますので、お楽しみに。

モバイルバージョンを終了