「favyまかない」で、話題のバターコーヒーと米粉ドーナツを堪能!

『coffee mafia』店長の野崎です!

こんにちは!広報の加納です。
先月から始まった「favyまかない」、ランチのみならず朝も夜も利用できるため、オフィスの9割を超えるメンバーが利用しています。

そんな弊社のまかない制度のランチメニューは以前faviconでも紹介しましたが、本日は朝メニューをご紹介すべく、『coffee mafia』店長の野崎にモーニングセットを作ってもらいました!

こちらが朝の「favyまかない」メニュー、バターコーヒー&米粉ドーナツです。
バターコーヒーはダイエット目的で飲む方もいるほど、栄養価に富んだ飲み物として注目を集めていますよね。
味の予想がつかなかったのですが、実際に飲んでみるとこっくりまろやかな味わいで、想像の斜め上を行くおいしさでした!

また米粉ドーナツは、玄米、黒糖、メープルの3種類から選べ、もちもちとした食感にハマりそうです!
通常210円(税込)で販売しているので、気になる方はぜひお試しくださいね。

なお『coffee mafia』は、夜になると気軽に立ち寄れるバル『flat』として営業しており、夜のまかないはこの『flat』でいただくことができるんです。

そんな『flat』では、現在キッチンスタッフを募集中です!興味のある方は、ぜひ一度話を聞きに来てくださいね♪

 

モバイルバージョンを終了