favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術

2022/05/16 セミナー案内

飲食業界では、全国的にお茶やコーヒーを提供する店舗は多いため、他社と差別化をしないとお客さまに何回もリピートしていただくことが難しいという現状があります。

「素材のこだわりをお客様に伝えたい」という想いと、「客層を広げて売上を増やす」の両立に悩む店舗さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

この2つを両立するのがが定額サービス(サブスク)です。


サブスクを導入すると、
・お客様のリピート来店回数が増えて、コミュニケーション機会も増える
・その結果、お店のこだわりやコンセプトが伝わりやすくなる
・月額定額制なので売上が安定する

を実現できます。

本セミナーでは、『月の平均来店回数 14回以上』を達成した事例をご紹介いたします。
コロナ禍で都内に6店舗出店したクラフト・ティーの新谷様をゲストに迎え、ファンづくりのコツや失敗談などをお伺いします。

リピーターを増やしたい、売上を安定させたいというカフェ運営者さまはぜひご視聴ください。

開催概要

日時:2022年5月31日(火) 14:00〜15:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:100名
参加費:無料
※店舗経営者さま、事業責任者さま、店舗事業関係者さま向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。

こんな方におすすめ

・お店のこだわりを理解してくれるお客様を対象にしたまま、来客数を増やしたい
・カフェのリピーター作りの事例を知りたい
・新たな集客施策を探している
・店舗サブスクの事例を聞きたい

当日のコンテンツ

・店舗サブスクとは
・カフェサブスクに会員が集まる理由
・販売プラン、会員数の推移
・データの活用方法・質疑応答

-セミナー案内
-, , , ,

favicon人気記事

【5/28開催】商業施設の飲食フロア担当者さま向け 既存メニューだけで売上1.7倍、来客組数3倍!100円ビールの裏側 事例公開

カテゴリ: セミナー案内

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

【6/11開催】かつてのシャッター街が満席になった、飲食フードホールの集客事例 〜カレッタ汐留 復活の軌跡〜

カテゴリ: セミナー案内

favy、2024年9月大阪でオープンする「JAM BASE」にてシェア型フードホールの出店が決定。さらにフードホール専用モバイルオーダーサービスの一般販売を開始

カテゴリ: プレスリリース

【8/27】カレッタ汐留に次世代型の横丁『汐留横丁』がオープン〜ネオ居酒屋、イタリアン、鮪専門店、チーズケーキの店、経営者限定会員制バー、会員制レストラン、ワイン角打ちの店などのさまざまなジャンルが入ったフードホールが登場〜

カテゴリ: プレスリリース

森ビル株式会社が運営する虎ノ門ヒルズステーションタワーのT-MARKETにfavyのフードホール専用モバイルオーダーシステムを導入〜事前決済型、事後決済型を使い分け〜

カテゴリ: プレスリリース

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

株式会社favyと株式会社29ON、合併のお知らせ

カテゴリ: プレスリリース

【レポート】9期目のMVP&MIPを発表!favyらしく働くメンバーを表彰

カテゴリ: HRブログ, ブログ

流通プロセスで発生する食品ロスの削減に向けて株式会社favyと株式会社ドールが協働!飲食店を活用した新たな仕組作りの実証実験スタート

カテゴリ: プレスリリース