このたび「favyモバイルオーダー」にて、お客様のお手元の会員のサービスページより注文履歴の確認ができるようになりました。
概要、操作方法、ご利用可能条件を紹介いたします。
開発背景
これまでfavyモバイルオーダーでは、お客様が決済完了後に注文内容を確認したい場合には、注文完了メールから確認いただいておりました。
このリリースにより、会員のサービスページより過去の注文履歴を確認することが可能になりました。
機能詳細
お客様の操作方法
会員のサービスページにログインいただき、画面左上の「メニュー(3本線のアイコン)」を選択します。
空白
メニューより「注文履歴」を選択します。
空白
今までの注文履歴が表示されています。
空白
詳細を確認したい注文を選択すると、注文完了時の画面が確認できます。
リリース時期
2023年1月11日
利用出来るプラン
以下のプランをご利用中の店舗さまが対象です。
・favyサブスク スタンダード
・favyサブスク ビジネス
・favyサブスク ビジネスプラス
・favyサブスクを利用した横断型サブスク参加店
※モバイルオーダーのご利用をご希望の店舗様は、弊社担当者までご連絡ください。
最後に
favyでは、ご利用企業の声を積極的にサービス開発の参考にしていきたいと考えております。機能や画面のデザインなど、なにか気になることがございましたら、お気軽に担当者までご連絡ください。
favyサブスクおよびモバイルオーダーの機能追加、改善に関する情報は、弊社公式ブログ内の「アップデート」にて、株式会社favyの企業情報に関するニュースはFacebook・Twitterからもお知らせしています。
よろしければ「いいね!」「フォロー」をお願いします。
・アップデート
・facebookページ
・Twitter