飲食店の多店舗を検討している方向けに、地域密着の繁盛店事例公開セミナーを開催します。
新規出店を計画しても、初期費が高い、撤退時のコストなどで物件選びに悩んだ経験はありませんか?
株式会社favyが提供する「シェア型レストラン」は、初期費用20万円で出店が可能で、東京都をはじめとする1都4県(鹿児島県、大分県、宮崎県、宮城県)で展開しています。
さらに、家賃が売上連動型となっているため、運営コストを効果的に抑えることができます。
このセミナーでは、「俺の牡蠣」を運営する安東さまをゲストにお迎えし、初期費20万円での出店と売上目標200%達成の秘訣を公開します。
2店舗目を出店したい、新業態にチャレンジしたい方はぜひご参加ください。
当日のコンテンツ(予定)
・初期費20万円、家賃が売上連動型のシェアレストランとは
・おおいた元気横丁で売上目標200%達成!「俺の牡蠣」の事例紹介
・通常の物件とシェアレストラン、入居にかかる費用の比較
こんな方におすすめ
・飲食店の新規出店を検討中で、物件をお探し中の方
・出店の初期費用を抑えたい方
・運営コストを抑えたい方
開催概要
日時:2023年8月23日(水) 15:00〜16:00
形式:オンライン(Zoom)
定員:100名
参加費:無料
登壇者紹介
合同会社大海組 安東 航大
2020年12月、大分市にオイスターバー「Bar culaccino」をOPEN。2022年10月には新たな挑戦として合同会社大海組を設立し、おおいた元気横丁に「俺の牡蠣」の屋号で入居。短期間での成功に留まらず、翌2023年3月には新業態の韓国料理店「ナエポチャ」も運営開始している。
株式会社favy RaaS事業部 河合 晴輝
20年以上にわたり飲食業界に所属。大阪ヒルトン株式会社、株式会社グリーンハウスフーズ、株式会社フォーシーズなどで店長、エリア店長、SV、人事部までを経験。自らもIT企業の社長経験がある。「飲食×IT人」。現在は株式会社favyでシェアキッチン事業に従事。