飲食フロアの売上が伸び悩んでいる、集客数が増えない、モバイルオーダーをうまく活用できていない…そんなお悩みはありませんか?
今回のセミナーでは、商業施設で飲食フロアを担当する方向けに、モバイルオーダーの活用術についてお伝えします。
シェア型フードホールを12施設運営、モバイルオーダーを開発しているfavyが、商業施設でモバイルオーダーを活用した飲食フロア売上アップの3つのポイントを解説します。
こんな方におすすめ
- 飲食フロアの売上を上げたいと考えている方
- モバイルオーダーに関心はあるが、導入メリットがよくわからない方
- モバイルオーダーを導入中で、活用方法を知りたい方
- 商業施設で飲食フロアのマネージャー、プロモーション企画を担当している方
セミナー内容(予定)
- 商業施設の飲食フロアが抱える課題
- モバイルオーダーのトレンド、今後の展望
- 成功のポイント①待ち時間の短縮、追加注文の促進
- 成功のポイント②データ活用
- 成功のポイント③ 全店共通で共通システムを使う
- 全店共通で注文できるモバイルオーダーとは
開催概要
開催日:2024年7月9日(火)14:00〜15:00
参加方法:オンライン(Zoom)
※参加用zoomのURLは、開催当日までにメールでご案内します。
参加費:無料
登壇者:高梨 巧(株式会社favy 代表取締役 )
登壇者紹介
株式会社favy 代表取締役 高梨 巧
1981年生まれ・IT業界を経て2015年、株式会社favy創業。飲食店の販促支援やDX導入支援を開始。2016年、東京都新宿区に飲食店『C by favy』をオープン(現在は『29ON』業態で営業中)。2017年、会員制レストラン『29ON』をオープン。2019年、シェア型フードホール『re:Dine GINZA』をオープン。コロナ禍を経て、2024年現在、直営飲食店12店舗・シェア型フードホール11施設60区画を運営。