favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

めざましテレビに、an・anも!favy運営飲食店が続々メディアに取り上げられています!

2017/08/31 掲載情報

『GOMAYA KUKI』スタッフ・鈴木くん

こんにちは、favy広報です。

favyが運営している超濃厚ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』と
恋を呼ぶ!? 濃いソフトクリーム専門店『coisof』が最近も多くのメディアに取り上げていただいております。

まず、『GOMAYA KUKI』 が遂にあの「an・an」デビューを果たしました!

乃木坂46のメンバーの方にご来店していただき、全種類食べ比べていただきましたよ!
ぜひ書店でお手にとってみて下さいね。

そして『coisof』は8月25日放送のフジテレビ「めざましテレビ」に取り上げていただきました。
8月8日にオープンして以来、「めざましテレビ」への出演はなんと2度目になります。

SNS映えが間違いない、カラフルなフォトスポットもとても人気です!
ぜひ写真を取りに来てくださいね。

そして『coisof』は9月1日発売の「Popteen」にも掲載されています!二学期に流行する最新トレンドとしてご紹介していただきました!

みなさま、ぜひ足をお運びください。

GOMAYA KUKI」店舗情報
住所: 東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 南原宿ビル1F
電話番号: 07032650783
アクセス:表参道駅A2出口より徒歩4分
営業時間:11:00〜18:00

■「coisof」店舗情報 
住所:東京都渋谷区神宮前-1-8-24 OZ原宿ビル1F
電話番号:070-1185-1309
アクセス:JR原宿駅竹下口より徒歩4分
営業時間:10:00〜20:00

一緒に働きたい仲間も募集しています。

-掲載情報
-

favicon人気記事