favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

希少豚「ハイライフポーク」を使った「揚げないロースカツカレー」が『re:Dine GINZA』に登場!

2019/07/08 プレスリリース

食マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)は、プリマハム株式会社(代表取締役社長:千葉尚登、本社:東京都品川区)と共同で、「ハイライフポーク」を使ったメニューの販売を東京・銀座にある『re:Dine GINZA(リダインギンザ)』にて開始いたします。
提供期間は、明日2019年7月9日(火)からで、今回のコラボレーションにより、カナダの大自然によって育まれた「ハイライフポーク」の魅力を広く一般の皆様に知っていただくことを目的としております。

「ハイライフポーク」を使った「揚げないロースカツカレー」 

約3時間じっくり低温調理で加熱することで、しっとりとジューシーな食感に仕上げました。 油で揚げず、カリカリに焼き上げた衣をまとわせ、食べ応え抜群ながらもヘルシーに味わえる逸品です。贅沢に200gのビッグサイズでご提供いたします。
カレーソースは、インド風と欧州風の2種類からお選びいただけます。メインでも、シメでもお楽しみいただけるよう、ライスは別売りでご用意いたしました。

・揚げないロースカツカレー(インド風):美しい赤が特徴のインド風カレーで仕上げました。パプリカやコリアンダーなど9種類のスパイスを使い、しっかりとしたスパイスの香りが特徴です。1,500円。
・揚げないロースカツカレー(欧風):香味野菜やフォンドボーなどを効かせて仕上げた奥深い味わいが特徴の欧風カレーベースです。1,500円。
・オプション:ライス(150g)150円。揚げないロースカツ(200g増量)1,000円。

なお、お昼限定で「揚げないロースカツカレー」に産直野菜のサラダビュッフェとライスがつくお得なランチセット(1,500円)も販売いたしますので、ぜひご賞味ください。
※本プレスリリース内の金額はすべて税抜となっております。

「ハイライフポーク」とは

日本人の味覚に合わせて開発した、HyLife社の「ハイライフポーク」は、カナダの大自然によって育まれた希少な豚肉を使っています。日本人の味覚や嗜好に合うように、飼料は自社栄養士や獣医の指導のもと、カナダの大麦・小麦を含む最適なバランスを追求しました。品種や生産環境をも厳選した、こだわりの三元豚です。
・ホームページ:http://hylifepork.com/

『re:Dine GINZA』とは

・店名:re:Dine GINZA(リダインギンザ)
・住所:東京都中央区銀座四丁目3番1号 並木館9階
・営業時間
ランチ:平日11:30〜14:30(L.O. 14:00)、週末11:30〜15:00(L.O. 14:30)
ディナー:17:00〜23:00(フードL.O. 22:00、ドリンクL.O. 22:30)
・電話番号:050-3628-5009
・定休日:なし(貸切の場合もございます。詳細はHPにてご確認ください)
・公式HP:http://redineginza.favy.jp/

【運営会社概要】
・会社名:株式会社favy
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
・事業内容:飲食市場に特化したマーケティング支援および飲食店運営
・公式HP:http://favy.co.jp/

-プレスリリース
-

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

5月18日(水)大分県の「おおいた元気横丁」がオープン。「氷結」1杯100円で何杯でも飲める「オープンキャンペーン」を開催!飲食業への挑戦者を応援するグルメスポットを目指す。挑戦者も募集

カテゴリ: プレスリリース

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

サブスク開始2ヶ月で会員数は400名超。人気そばチェーン「嵯峨谷」にサブスク成功の秘訣を聞いてみた

【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月18日開催】真夏の閑散期でも毎日100人が来店!花屋×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月25日開催】安定収益の第一歩!知識ゼロから始める お店のサブスク(基礎編)

カテゴリ: セミナー案内

大阪のサブスク導入飲食店まとめ【2021年最新版】

カテゴリ: サブスクブログ

話題の店舗サブスクを始めるために必要な4つのポイント

サブスクプランを変更後会員数が2.5倍増え、売上もアップ!宮崎県のドライブスルーコーヒー屋がサブスクを導入した背景とは