favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【Go To Eatキャンペーン】ポイント不正取得の検知について

2020/11/25 GoToEat プレスリリース

先日、農林水産省より全事業者に対し、ある事業者に登録してGo To Eatキャンペーンの制度を不正利用していた飲食店があった事が発覚し、Go To Eatキャンペーンの登録を取り消したとの通達がございました。

我々フードテックパートナーも同様に、不正利用の検知に努めております。

不正の可能性が高いと検知された予約データにつきましては、ポイント付与は一旦見送らせていただいております。

「予約の処理等はしているのにポイントが付与されていない」等、お心当たりのございます場合は、店鋪名をお書き添えの上、メールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

不正が発覚した場合、ポイントの付与中止、失効及び利用(登録掲載削除等)停止措置の対象となります。
なお、悪用防止の観点から、不正検知の条件につきましては一切お答えできませんので、予めご了承ください。

皆様におかれましては「感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を提供する農林漁業者を国が支援する」というキャンペーンの主旨をご理解の上、お取り組みいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

お問合せ先:go_to_eat_ftp@favy.co.jp

-GoToEat, プレスリリース
-

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

話題のコーヒーサブスク!カフェがサブスクを導入するメリットから成功のコツまで徹底解説

カテゴリ: サブスクブログ

【ステーションブース】JR東日本のサブスク『JREパスポート』でシェアオフィスのサブスクを体験!サービス内容・利用方法をご紹介

カテゴリ: サブスクブログ

月間27回を超える平均利用回数。JR東日本が駅ナカでコーヒーサブスクを導入した結果をご紹介

飲食DXとは?顧客満足度向上のために飲食店が取り組むべきDX化を解説

カテゴリ: サブスクブログ

休業期間にお客様が離れてしまっても大丈夫!コロナ禍でもひと月に平均14回来店するリピーターを獲得した店舗DXと新たな収益モデルの成功事例を公開。

倒産した「天文館かごしま横丁」復活プロジェクト始動!「おおいた元気横丁」と共にシェフと出店者を募集。外食DX・レストランテックで飲食店の再スタートを支援!

カテゴリ: プレスリリース

【11月30日(火)開催ウェビナー】忘年会がサブスクユーザー獲得のチャンスに?年末から始める再来店率UPの仕組みづくり

カテゴリ: セミナー案内

大阪のサブスク導入飲食店まとめ【2021年最新版】

カテゴリ: サブスクブログ