favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【Go To Eatキャンペーン】ポイント不正取得の検知について

2020/11/25 GoToEat プレスリリース

先日、農林水産省より全事業者に対し、ある事業者に登録してGo To Eatキャンペーンの制度を不正利用していた飲食店があった事が発覚し、Go To Eatキャンペーンの登録を取り消したとの通達がございました。

我々フードテックパートナーも同様に、不正利用の検知に努めております。

不正の可能性が高いと検知された予約データにつきましては、ポイント付与は一旦見送らせていただいております。

「予約の処理等はしているのにポイントが付与されていない」等、お心当たりのございます場合は、店鋪名をお書き添えの上、メールにてお問合せくださいますようお願いいたします。

不正が発覚した場合、ポイントの付与中止、失効及び利用(登録掲載削除等)停止措置の対象となります。
なお、悪用防止の観点から、不正検知の条件につきましては一切お答えできませんので、予めご了承ください。

皆様におかれましては「感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を提供する農林漁業者を国が支援する」というキャンペーンの主旨をご理解の上、お取り組みいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

お問合せ先:go_to_eat_ftp@favy.co.jp

-GoToEat, プレスリリース
-

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

飲食DXの成功事例を公開。地方から立ち上げ半年で6店舗を商業施設に出店したサブスク型飲食ブランドの作り方セミナー開催

カテゴリ: プレスリリース

サブスク導入2週間で24名もの常連客を獲得!立ち飲み居酒屋「豊島屋酒店」のサブスクプラン作成の秘訣とは

静岡の飲食店でも成功!?『サブスク』導入後、月の平均利用回数6回に出来た理由を聞いてみた!

【6月10日(木)開催ウェビナー】知識ゼロから始める店舗のサブスク(入門編)

カテゴリ: セミナー案内

スポーツ×飲食で福島を盛り上げたい。福島ファイヤーボンズ西田社長が語る「ふくしま飲食応援パス」にかける想いとは

株式会社favyの事業部/仕事内容まとめ

カテゴリ: favyについて

【関西初】複数の施設で横断して使えるサブスク『JOYONE 飲食パスポート』の裏側。商業施設運営会社の決断とは

新たな取組みにチャレンジする飲食店を応援!「favyサブスク」2ヶ月間無償提供キャンペーンを実施

カテゴリ: プレスリリース

複数店舗で横断的に利用できるサブスクの導入事例を一挙にご紹介!商業施設/プロスポーツチーム/自治体など

カテゴリ: サブスクブログ