インターネットの世界では、施策の効果を「見える化」し、PDCAサイクルを回して利益を最大化することが一般的です。しかし、リアル店舗ビジネスでは、チラシやパンフレット、割引チケット、看板広告、グルメメディア、キャンペーンなどの施策が、実際にどれだけ来店につながり、売上に貢献したのかを正確に測定するのは非常に難しいのが現状です。そのため、「どの施策が最も効果的なのか」を判断できず、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
こうした課題を解決するために登場したのが、「その販促施策が実際にどれだけ売上アップに貢献したか」を測定できる、これまでにない革新的な手法です。
本セミナーでは、この新しい「効果測定可能な手法」を活用し、実際に「販促費の8.5倍の売上アップ」を達成した事例などを交えながら、具体的な活用法を解説します。
飲食フロアの売上や集客に課題を抱える商業施設の運営者の皆さまはもちろん、売上アップの施策を模索している飲食店の経営者の方々、そしてデータに基づいた集客施策を取り入れたいとお考えのすべての店舗運営関係者の皆さまにとって、有益な内容となっています。ぜひご参加ください。
対象
- 商業施設開発・運営・リーシング・販促・システム導入のご担当者様
- 飲食店経営者、運営担当者様
- 飲食、商業施設、不動産事業関連のメディアご担当者様
こんな方におすすめ
- 「施設の集客施策を模索している」商業施設運営者
- 「店舗の集客施策を模索している」飲食店経営者・運営者
- 「物件の価値を高めたい」不動産オーナー/デベロッパー
開催概要
開催日時:2025年1月29日(水)
14:00〜 15:00
形式
オンライン(Zoom配信)
定員
500名
参加費
無料
登壇者紹介
森 陽介
株式会社favy 執行役員 最高業務責任者
外資系IT企業で法人営業、再生可能エネルギー事業者でプロジェクトマネージャー、物流・EC事業者向けのSaaS企業に勤務後、2024年favy入社。
favyでは最高事業責任者を担当。
コロンビアビジネススクールとロンドンビジネススクールでMBA取得。