ついに「リアル店舗の来店計測」が、これまでの“推定”ではなく“実測”で可能に。
これにより、実店舗への集客もネット広告のように“数字で最適化”できる時代になりました。
来店実績のデータを活用することで、効果的なクリエイティブ検証や広告出稿の最適化・商品改善が、実際のユーザー行動に沿ってできるようになります。
当日は以下のテーマを中心に解説します。
・ネット広告接触後の“実来店”可視化と来店CPA/ROASの活用
・匿名化データを安全に媒体連携する計測ロジック
・会員登録不要での再来店判別の仕組み
・来店計測を活用した提案事例と広告パッケージのつくり方
「差別化」と「売上アップ」を両立したい広告関係者の皆さま、ぜひご参加ください。
リアル参加者限定で、参加者リスト配布や交流マッチングも実施します。
人脈づくりにもぜひご活用ください。
セミナー概要

開催日:
2025年11月7日(金) 18:00〜 20:00
18:00〜 19:00【リアル会場・オンライン配信】セミナー
19:00〜 20:00【リアル会場のみ】交流会
開催形式:
リアル&オンラインのハイブリッド開催
会場:
・リアル会場
コワーキングスペース by favy
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル4F
・オンライン会場
Zoom配信(お申し込み者にURLをお送りします)
定員:
・リアル会場:30名
・オンライン会場:500名
参加費:
・リアル会場:無料(交流会に参加される方は、ご自身でご注文いただいた料理・ドリンクのみ実費精算していただきます)
・オンライン:無料