favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【ウェビナー】潰れないお店にするためのサブスクによる顧客管理と従業員満足度の高め方

2020/07/13 ブログ

新型コロナウイルスの影響を受け、飲食店経営が大きく変わりました。
特に、お客様との繋がり・従業員との信頼関係を築くことの重要さを実感した方は多いのではないでしょうか。
お客様に選ばれる飲食店になるために、必要な顧客管理とは?
大事な人材が在籍し続け、持続的な組織を作るには?

そのような課題を解決すべく、飲食店専用サブスクツールを提供する「favy」と、給与即日払いサービスを提供する「Payme」にて、共催セミナーを開催いたします。

当日のコンテンツ(一部)


こんな方におすすめ

  • 顧客管理やデータの活用方法を知りたい
  • サブスクの導入を検討している
  • 人材確保、育成に課題を感じている
  • 給与即日払いのメリットを知りたい

プログラム

【第1部】14:00〜14:25(株式会社ペイミー)
Withコロナ時代に考える持続的な組織づくりと給与即日払いサービス
登壇者:泉 款太

【第2部】14:25〜14:50(株式会社favy)
Withコロナ時代に飲食店が取り組むべきサブスク(顧客管理)とは?
登壇者:山口順也

【第3部】14:50〜15:00
質疑応答

開催概要

日時:2020年7月27日(月) 14:00〜15:00
視聴方法:Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
参加費:無料
定員:100名

-ブログ
-,

favicon関連記事

【飲食人インタビュー】“自店経営”が未来のリーダーを育てる!創コーポレーションがスタッフの独立を支援する理由

株式会社 創コーポレーションの方々と こんにちは!人事の高柳です。favyのミッションである「好きを仕事にする人を増やす」をテーマに、食を通じて好きを仕事にしながら活躍する方々をご紹介していきます。 …

3店舗以上でおトク!「favyプレミアムプラン」の「まとめて割」

こんにちは!favyストアパートナー・インサイドセールスチームの磯部です! 今年で創立4年目となる飲食マーケティング総合企業のfavyは、「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ことを目標に掲げ、日本中の …

コンタクトセンターが新体制「CS」に!アップデートしたその理由と内容を大公開

こんにちは、旧コンタクトセンター(以下CC)の澤村です。私が所属するfavyのCCですが、部署の体制を変更し、CCから「カスタマーサクセス(以下CS)」へと生まれ変わりました。そのグレードアップしたC …

2019年も「加速・挑戦」し続けます。4Y2Q締め会を開催!

こんにちは!favy広報の佐藤碧海です。本日のfaviconでは2018年12月28日に開催された4Y2Qの締め会の様子をお届けします。favy全メンバーが一堂に会する今回の締め会は、2019年1月1 …

“ヤンキーインターン”で話題の「HASSYADAI」にfavyが登壇しました!

こんにちは、人事の高柳です。 先日、「HASSYADAI」さんにて採用説明会を開催しました! 「HASSYADAI」さんは、中高卒16-22歳・東京以外在住限定で“ヤンキーインターン”を実施しており、 …