favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

Salesforce様のHPにて、favyの導入事例をご紹介いただきました!!

2021/03/03 掲載情報

こんにちは、広報の倉田です。
Salesforce様のHPにて、favyの導入事例をご紹介いただきました!
代表の高梨だけでなく、ストアパートナー事業部から望月、飲食R&D事業部から安藤、の計3名が取材を受け、それぞれの立場からのSalesforceとQuipの活用についてお話させていただいています。

なぜfavyの事例を紹介していただけることになったのか?

実店舗を運営している飲食事業部で、レシピを共有するツールとしてQuip(※)を活用している事例が珍しいとのことで、ご紹介いただけることになりました。
favyではQuipを社内の全事業部で導入しているため、ドキュメント数も多く、アクティブ率も高いという点もご紹介いただけた理由のようです。
※Quipとは…スプレッドシートや文書、スライドの3種類を参加するメンバーでリアルタイムに編集できるドキュメントツール

Salesforce様のツールは、簡単に活用ができるため、マニュアルやノウハウをクラウド化したい飲食店様におすすめです。

favyの事例が、導入のきっかけになれば嬉しいです。
過去のfaviconでも実例を掲載しています。

気になる企業様は、ぜひ一度Salesforce様のお話を聞いてみてくださいね。

-掲載情報
-

favicon人気記事

100円生ビール・ハイボールは、飲食店の集客に効果的と判明。総席数250席が満席!売り上げは約1.7倍に『汐留横丁』

4月5日は横丁の日!生ビール・ハイボールが100円!favy社運営の汐留・仙台・大分・鹿児島・宮崎の横丁でイベントを開催

カテゴリ: プレスリリース

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

favy、2024年9月大阪でオープンする「JAM BASE」にてシェア型フードホールの出店が決定。さらにフードホール専用モバイルオーダーサービスの一般販売を開始

カテゴリ: プレスリリース

『汐留横丁』で検証中。生ビールとハイボールを100円にしたら飲食店の売上はどうなるのか?

カテゴリ: 事例紹介, 導入実績, 広報

favy独自の福利厚生が「推し活ウィークデー」にアップデート!その内容とは?

カテゴリ: favyについて, HRブログ

森ビル株式会社が運営する虎ノ門ヒルズステーションタワーのT-MARKETにfavyのフードホール専用モバイルオーダーシステムを導入〜事前決済型、事後決済型を使い分け〜

カテゴリ: プレスリリース

【8/27】カレッタ汐留に次世代型の横丁『汐留横丁』がオープン〜ネオ居酒屋、イタリアン、鮪専門店、チーズケーキの店、経営者限定会員制バー、会員制レストラン、ワイン角打ちの店などのさまざまなジャンルが入ったフードホールが登場〜

カテゴリ: プレスリリース

実店舗サブスクの成功事例6選!成功の秘訣を解説

カテゴリ: サブスクブログ

株式会社favyと株式会社29ON、合併のお知らせ

カテゴリ: プレスリリース