favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

Salesforce様のHPにて、favyの導入事例をご紹介いただきました!!

2021/03/03 広報

こんにちは、広報の倉田です。
Salesforce様のHPにて、favyの導入事例をご紹介いただきました!
代表の高梨だけでなく、ストアパートナー事業部から望月、飲食R&D事業部から安藤、の計3名が取材を受け、それぞれの立場からのSalesforceとQuipの活用についてお話させていただいています。

なぜfavyの事例を紹介していただけることになったのか?

実店舗を運営している飲食事業部で、レシピを共有するツールとしてQuip(※)を活用している事例が珍しいとのことで、ご紹介いただけることになりました。
favyではQuipを社内の全事業部で導入しているため、ドキュメント数も多く、アクティブ率も高いという点もご紹介いただけた理由のようです。
※Quipとは…スプレッドシートや文書、スライドの3種類を参加するメンバーでリアルタイムに編集できるドキュメントツール

Salesforce様のツールは、簡単に活用ができるため、マニュアルやノウハウをクラウド化したい飲食店様におすすめです。

favyの事例が、導入のきっかけになれば嬉しいです。
過去のfaviconでも実例を掲載しています。

気になる企業様は、ぜひ一度Salesforce様のお話を聞いてみてくださいね。

-広報
-

favicon関連記事

【掲載情報】2019年1月は「ガイアの夜明け」「WBS」などで紹介されました!

こんにちは!favy広報の佐藤碧海です。2019年1月の掲載情報をお知らせします。 シェフのためのコワーキングスペース『re:Dine GINZA』 東京・銀座に2019年1月17日(木)より日本初と …

TBS「がっちりマンデー!!」に取材いただきました!

こんにちは!広報の加納です。 週末8月19日(日)の朝、TBS「がっちりマンデー!!」の、”いまとにかく熱い!「定額」ビジネス最前線!”にて、『coffee mafia』の定額 …

月額制コーヒーショップ『coffee mafia』 が「飲食店経営」に紹介されました!

『coffee mafia』 スタッフの西玉さん こんにちは、favy広報です。 2017年の5月号の「飲食店経営」にfavyが運営する月額制コーヒーショップ『coffee mafia』が取り上げられ …

オンラインですべて完結!?名古屋駅で使えるサブスクサービス『名驛DEらーめん楽しみパス』の裏側をプロジェクト担当者に聞いてみた!

こんにちは、広報の川島です。先日faviconにてご紹介した、名古屋・驛麺通りのラーメン店全7店舗で利用できる『名驛DEらーめん楽しみパス』。月額500円(税込)で来店毎に大盛り無料やトッピング無料な …

日経MJに、シェフとイベント参加者をマッチングするプラットフォーム「re:Dine」が掲載されました!

おはようございます!広報の加納です。 本日4月25日発売の日経MJに、シェフとイベント参加者をマッチングするプラットフォーム「re:Dine」が掲載されました! さっそく各方面よりお問い合わせをいただ …