常連客300人以上の生花店『花のあるくらし研究所』に訪問し、お店の様子をLIVE配信!
常連のお客様がお花を選ぶ姿、サブスク会員様の声などリアルな姿をお届けします。
真夏の閑散期でも100人来店する花屋はどんなお店なのか。
閑静な住宅街の花屋になぜ多くの人が集まるのか。
リピーター作りの参考にしていただければ幸いです。
サブスクプラン相談会も開催!
本セミナーは2部制で開催いたします。
1部はどなたでもご参加いただけるオンラインイベントです。
2部は中村様に直接質問できる『サブスクプラン相談会』で、サブスク導入ご検討中の店舗様限定です。
「サブスクに関心はあるが、自身の営業スタイルや立地に合うか不安」
「ドライフラワー、アーティフィシャルフラワーでリピーターを作れるか聞きたい」
とお考えでしたら、ぜひ2部もご参加ください。
開催概要
日時:2022年6月27日(月)
1部:Webセミナー(15:30〜16:30)
2部:サブスクプラン相談会(16:30〜17:00)
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:1部 100名 2部 10名
参加費:無料
※2部のご参加対象者様は以下のとおりです
・サブスク導入を検討中の花屋様(実店舗の有無は問いません)
・favyサブスクご契約中の花屋様
・花屋向けサブスクコミュニティ『花のあるくらし研究会』参加をご検討中の店舗様
・花屋向けサブスクコミュニティ『花のあるくらし研究会』参加中の店舗様
こんなお花屋さんにおすすめ
・リピーターを獲得したい
・集客の打ち手をいろいろ試したがうまくいっていない
・収益を安定させたい
当日のコンテンツ(予定)
・花のあるくらし研究所 外観・店内を公開
・お花のサブスク お客様インタビュー
・新規来店がサブスク会員になるトークスクリプト解説
・質疑応答