favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【9/28開催】声かけゼロで”ついで買い”を実現!モバイルオーダー× サブスクによる単価UP成功の秘訣

2022/09/16 セミナー案内


店舗サブスクで重要なのが『“ついで買い”売上』です。

favyサブスク導入店さまからも、
「サブスク会員は多いが、受取りのみが多くついで買いに繋がらない」
「ワンオーダー必須なのでクロスセル売上は発生するが、通常オーダー決済に手間がかかる」
などクロスセルに関するお悩みが届いています。

この課題を解決するため、このたび「favyモバイルオーダー」をリリースしました。
以下の機能を実装し、ついで買い(クロスセル)発生率や顧客単価向上に繋げます。


・サブスク注文画面で“ついで買い”メニューを表示。 声掛けに頼らず単価向上を実現
・事前注文式により、ワンオーダー分の決済もスマホで完了

セミナーではサブスク×モバイルオーダーで実現できること、導入事例を中心に紹介します。
終了後のアンケートに回答いただいた方の中から、先着30社さまに『β版』をトライアル提供いたします。

サブスクを導入中で「ついで買い売上を増やしたい」「業務効率を改善したい」とお考えの店舗さまは、ぜひ本セミナーへご参加ください。

開催概要

テーマ:声かけゼロで”ついで買い”を実現!モバイルオーダー× サブスクによる単価UP成功の秘訣
〜自社店舗の導入事例をもとに解説〜

日程:2022年9月28日(水)
時間: 15:00〜16:00
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:各回 100名
参加費:無料
※店舗経営者さま、事業責任者さま、店舗事業関係者さま向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
favyモバイルオーダーは、事前注文型およびサブスク利用時にに特化しています。
※店内飲食オーダーでのご利用、モバイルオーダー単体のご利用は今後追加開発予定です。

こんな方におすすめ

・サブスク利用時のクロスセル売上、”ついで買い”を増やしたい
・決済の手間を削減したい
・モバイルオーダーの導入を検討している
・人手不足を解消したい
・少ないスタッフ数でも売上を増やしたい

favyモバイルオーダーとは

・サブスク導入中の店舗さま向けのモバイルオーダー機能が揃っています。会員種別に応じた価格設定を行うことができるなど、サブスクビジネスの売上最大化に大きな効果があります。
・favyモバイルオーダーは、事前注文型に特化しています。席管理機能等がないため、居酒屋やダイニング業態での店内注文ツールとしてのご活用はおすすめしておりません。今後、追加開発予定です。

-セミナー案内
-, , , ,

favicon人気記事

100円生ビール・ハイボールは、飲食店の集客に効果的と判明。総席数250席が満席!売り上げは約1.7倍に『汐留横丁』

4月5日は横丁の日!生ビール・ハイボールが100円!favy社運営の汐留・仙台・大分・鹿児島・宮崎の横丁でイベントを開催

カテゴリ: プレスリリース

流通プロセスで発生する食品ロスの削減に向けて株式会社favyと株式会社ドールが協働!飲食店を活用した新たな仕組作りの実証実験スタート

カテゴリ: プレスリリース

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

favy、2024年9月大阪でオープンする「JAM BASE」にてシェア型フードホールの出店が決定。さらにフードホール専用モバイルオーダーサービスの一般販売を開始

カテゴリ: プレスリリース

【8/27】カレッタ汐留に次世代型の横丁『汐留横丁』がオープン〜ネオ居酒屋、イタリアン、鮪専門店、チーズケーキの店、経営者限定会員制バー、会員制レストラン、ワイン角打ちの店などのさまざまなジャンルが入ったフードホールが登場〜

カテゴリ: プレスリリース

森ビル株式会社が運営する虎ノ門ヒルズステーションタワーのT-MARKETにfavyのフードホール専用モバイルオーダーシステムを導入〜事前決済型、事後決済型を使い分け〜

カテゴリ: プレスリリース

4月5日は横丁の日!favy社運営の横丁を一挙ご紹介

カテゴリ: 広報ブログ

株式会社favyと株式会社29ON、合併のお知らせ

カテゴリ: プレスリリース

商圏分析データでWeb広告の費用対効果を改善する方法を公開。CVR 2.2倍の事例も。

カテゴリ: セミナー案内