favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

初のランチタイム開催!【ミートアップのお知らせ】

2022/10/12 HRブログ 採用

こんにちは!人事の土屋です。
毎月恒例になりつつあるミートアップ。
2022年10月21日金曜日は、ランチタイム・12時から開催いたします。

まだ転職・就職は未定だけど情報収集中!そんな方も気軽にご参加ください。

以前のミートアップの配信の様子

新型コロナウイルスの影響で、オフラインでのイベントが大幅に減った昨今。
カジュアルに社外の方にfavyを知ってもらう機会を増やすため、オンラインのミートアップを定期開催することにしました。
まだ、転職を具体的に決めていない社会人の方も、スタートアップで働いている人について知りたいという方も、ぜひ気軽にご参加ください。

今月は、マイクロインフルエンサーとしても活動する土屋が担当

今までは、CCOである齋藤氏と2人体制で行っていましたが、今月は私一人での実施となります
(もしかすると助っ人社員が入るかもしれません)。

人事として週5の会社員をしながら、インスタグラムのフォロワー約2万人のマイクロインフルエンサーを副業的に実施。
そういった複業も社内ルールの規定内であればOKなfavy。
複業の働き方が気になる方ともお話できたら嬉しいです。

10/21夜にオープン予定の「 宮崎ひなた横丁」から生配信!

今回は、オープンを数時間後に控える、favyが運営する新横丁「 宮崎ひなた横丁」から生配信予定。
新しい店舗ってどんな雰囲気?
直前の準備の様子ってどんな感じ?
というのもお見せできるかも!

いつもと違う配信の雰囲気もぜひご覧ください

10/21(金)イベントの詳細

会場:zoom
(参加用URLは、開催当日までに参加確定者にWantedly経由で通知します。)

ミートアップの流れ:
12:00 開始&自己紹介
12:05〜12:30 会社&事業説明
12:30〜13:00雑談・質疑応答
13:00 終了予定

※参加人数などによって内容は柔軟に変更します。

皆さんのご参加、お待ちしております!


齋藤氏は、ミートアップの前日にデカ盛り専門店をオープンします

齋藤氏は、「飲食業界と全く関係ない仕事をしていた人が、20日間という超短期間で飲食店をオープンさせる」というチャレンジを実施中。
オープン予定日は、ミートアップ前日の10月20日です。
実際にオープンできたのか。ミートアップでは、隣でそのチャレンジを見ていた私のリアルな裏話ができるかもしれません。


-HRブログ, 採用
-, , , , ,

favicon人気記事

流通プロセスで発生する食品ロスの削減に向けて株式会社favyと株式会社ドールが協働!飲食店を活用した新たな仕組作りの実証実験スタート

カテゴリ: プレスリリース

4月5日は横丁の日!生ビール・ハイボールが100円!favy社運営の汐留・仙台・大分・鹿児島・宮崎の横丁でイベントを開催

カテゴリ: プレスリリース

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

100円生ビール・ハイボールは、飲食店の集客に効果的と判明。総席数250席が満席!売り上げは約1.7倍に『汐留横丁』

favy、2024年9月大阪でオープンする「JAM BASE」にてシェア型フードホールの出店が決定。さらにフードホール専用モバイルオーダーサービスの一般販売を開始

カテゴリ: プレスリリース

【8/27】カレッタ汐留に次世代型の横丁『汐留横丁』がオープン〜ネオ居酒屋、イタリアン、鮪専門店、チーズケーキの店、経営者限定会員制バー、会員制レストラン、ワイン角打ちの店などのさまざまなジャンルが入ったフードホールが登場〜

カテゴリ: プレスリリース

森ビル株式会社が運営する虎ノ門ヒルズステーションタワーのT-MARKETにfavyのフードホール専用モバイルオーダーシステムを導入〜事前決済型、事後決済型を使い分け〜

カテゴリ: プレスリリース

4月5日は横丁の日!favy社運営の横丁を一挙ご紹介

カテゴリ: 広報ブログ

株式会社favyと株式会社29ON、合併のお知らせ

カテゴリ: プレスリリース

実店舗サブスクの成功事例6選!成功の秘訣を解説

カテゴリ: サブスクブログ