コロナ禍の真っ只中、ランチタイムのリピーターを獲得したワインバル『大人の肉食堂』。
リモートワーク、外出制限が続いた時期に、40人以上の常連客ができました。
しかも常連のお客さまは1ヶ月平均4.4回来店しています。
なぜ厳しい外部環境下でリピーターを獲得できたのか。
成功要因は様々ありますが、その中でも「サブスク」という今話題の手段を「一過性(ブーム)で終わらせないための工夫」とともに実践したことが挙げられます。
本セミナーでは、『大人の肉食堂』の赤尾さまをお招きし、繁盛店を作り上げる方法を具体的に解説していただきます。
地域の常連さんに愛される飲食店を作りたい!という方はもちろん、地域密着の店舗ビジネスをされている方全員に聞いていただきたい内容です。
こんな方におすすめ
・ランチタイムのリピーター作りの事例を知りたい
・新たな集客施策を探している
・店舗サブスクの事例を聞きたい
2部制で開催いたします
1部はどなたでもご参加いただけます。
2部は『店舗サブスク研究会』の会員限定です。
ご参加者同士の意見交換もできますので、ぜひご参加ください。
開催概要
日時:2023年5月16日(火)
1部:Webセミナー(14:00〜15:00)
2部:研究会メンバー限定 質問&相談会(15:00〜16:00)
形式:オンライン(Zoomのみで視聴可能です)
定員:1部 100名 2部 30名
参加費:無料
※2部は『店舗サブスク研究会』会員店さま限定イベントです。
・未加入の店舗さまは、お申込後に加入手続きのご案内をお送りします。
・favyサブスクご契約店さまは0円、favyサブスク未契約店さまは 7,000円/月(税抜)です。