favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

恋が叶う!?濃いソフト専門店『coisof』、「Mel」の人気クリエイターねおや歩乃華らとのコラボソフト発売

2018/08/10 プレスリリース

食マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、本社:東京都新宿区)が運営する、原宿・竹下通りの”恋”を呼ぶ!? ”濃い”ソフトクリーム専門店『coisof(コイソフ)』は、株式会社VAZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 泰輝、以下VAZ)が運営する美容系ガールズメディア「Mel」の人気クリエイター5人とコラボレーションした新商品を期間限定で発売いたします。

■「Mel」コラボソフトのご紹介
今回のコラボレーションでは、美容系ガールズメディア「Mel」のクリエイターとして活躍する、ねお、歩乃華、ゆん、楠ろあ、sarasawanoの5名が、それぞれ考案したオリジナルソフトを期間限定で販売いたします。
・販売期間:2018年8月30日(木)まで
・値段:1,200円(税込み)

▼NEO MONSTER(ねお)
「Mel」所属のクリエイター・ねおが考案したオリジナルソフト。濃厚なミルクソフトに紫芋のパウダーで味付け。トッピングのチョコレートアイがキュート!

▼HONOKA GALAXY(歩乃華)
「Mel」所属のクリエイター・歩乃華が考案したオリジナルシェイク。銀河をイメージした色合いが特徴で、ヨーグルトミルクのシェイクにブルーのアラザンやソースをトッピングしました。

▼ゆんプリンセス。(ゆん)
「Mel」所属のクリエイター・ゆんが考案したオリジナルソフト。ピンク尽くしの豪華なトッピングとドライストロベリーの食感が楽しい一品です。

▼クスノキ・サマー・シェイク(楠ろあ)
「Mel」所属のクリエイター・楠ろあが考案した、夏をイメージした爽やかなオリジナルシェイクです。海をイメージさせる鮮やかなライチソースが特徴です。

▼saraのユニコーンシェイク(sarasawano)
「Mel」所属のクリエイター・sarasawanoが考案した、ユニコーンカラーが映えるオリジナルシェイクです。ヨーグルトミルクのシェイクにライチ、フランボワーズ、グレープのソースをトッピング。色合いと味の変化を楽しめます。

左から、歩乃華、楠ろあ、ねお、ゆん、sarasawano


■ソフトクリーム専門店『coisof』について
2017年8月8日(火)にオープンした”恋”を呼ぶ!? “濃い”ソフトクリーム専門店です。メディアでも多数取り上げられている超濃厚ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』監修の濃いごまソフトクリームをベースに、トッピングとして香川県の伝統菓子「おいり」を採用した「coiソフト」が人気です。ピンクを基調としたかわいい店内で、”恋”を呼ぶ!?濃厚なソフトクリームをお楽しみいただけます。



■『coisof』店舗情報
店 名 :coisof(コイソフ)
住 所 :東京都渋谷区神宮前1- 8-24 OZ原宿ビル1F
営業時間:11:00〜19:00
電話番号:070-1185-1309
販売価格:「coiソフト」600円〜
店舗URL:http://coisof.jp/

■会社概要
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食市場に特化したマーケティング支援および飲食店運営
URL:http://favy.co.jp/

 

-プレスリリース
-

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

5月18日(水)大分県の「おおいた元気横丁」がオープン。「氷結」1杯100円で何杯でも飲める「オープンキャンペーン」を開催!飲食業への挑戦者を応援するグルメスポットを目指す。挑戦者も募集

カテゴリ: プレスリリース

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

サブスク開始2ヶ月で会員数は400名超。人気そばチェーン「嵯峨谷」にサブスク成功の秘訣を聞いてみた

【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月18日開催】真夏の閑散期でも毎日100人が来店!花屋×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月25日開催】安定収益の第一歩!知識ゼロから始める お店のサブスク(基礎編)

カテゴリ: セミナー案内

大阪のサブスク導入飲食店まとめ【2021年最新版】

カテゴリ: サブスクブログ

話題の店舗サブスクを始めるために必要な4つのポイント

サブスクプランを変更後会員数が2.5倍増え、売上もアップ!宮崎県のドライブスルーコーヒー屋がサブスクを導入した背景とは