![会員数 述べ1万人突破!常連客を作るサブスクサービスの作り方&導入事例公開セミナー](https://blog.favy.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/2048d0feba79b544fe988c3683937c51.jpg)
7月に開催して好評だった飲食店向けサブスク導入セミナー、9月17日(火)に開催が決定いたしました。
昨今、サブスクリプションサービスを導入する飲食店様が増えてきており、弊社がすでに直営店で実践していることから、日々ご相談をいただいております。
特に、
- サブスクプランを作るときにどんな計算式で組み立てればよいか
- 紙の会員カードとオンライン会員で継続率は違うのか
- サブスクと相性のよい業態やメニューはあるか
というご質問が多いので、事例を踏まえて回答出来ればと思い、今回改めてセミナーを開催することとなりました。
弊社では約4年前からサブスクを導入しており、
- 会員数は延べ1万人を突破
- 月3,000円のコーヒー飲み放題のカフェで月平均22回のリピート来店
- 年額14,000円の会員制レストランで予約率90%超
という成果を得ています。
セミナー当日は、プラン立案の流れ・客単価・コストについても具体的な数字を公開させていただきますので、今後の店舗運営にお役立ていただければ幸いです。
席数に限りがありますので、ご興味ありましたらお早めにお申し込みください。
セミナー概要
- 定額制サービス(サブスクリプション)とは?
- 月額3000円の「飲み放題コーヒー」の成功の裏側
- よくある失敗例
- 飲食店のサブスクリプション型サービスの始め方
![](https://blog.favy.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/b3dccc9a9f2e578f985cf118c0113e66-656x454.jpg)
![](https://blog.favy.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/d8601652715c0010a669598b92282311-656x454.jpg)
講師紹介
![](https://blog.favy.co.jp/wp-content/uploads/2019/08/eEP5ll-j.jpg)
2002年より株式会社アイレップに参画しSEM/SEO事業の立ち上げに従事。
SEMなどの運用型広告の日本上陸に初期から携わり、1000社を超える企業のデジタルマーケティングを担当。
2015年に株式会社favyを設立し「飲食店が簡単に潰れない世界」をつくるべく、飲食店経営のデジタル化に挑戦している。
参加条件
飲食店関係者様(オーナー、店長、スタッフ)
参加費用
- favyプレミアムプランご契約店様
無料 - favyプレミアムプラン未契約店様
5,000円/人
日程・会場
2019年9月17日(火)
14:00〜16:00(受付 13:30〜)
株式会社favy本社
東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル7階