favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【掲載情報】9月は「鉄腕ダッシュ」や「日経MJ」などに紹介されました!

2019/10/08 掲載情報

こんにちは!favy広報・佐藤です。
2019年9月度のfavyと運営店舗のメディア掲載情報をお知らせします。
9月は、レインズインターナショナル様に「飲食店のためのサブスクツール」を導入して頂いたり、favyが運営する定額制コーヒースタンド『coffee mafia』でコーヒー飲み放題会員が初月500円になるキャンペーンを開催したりとサブスクリプションに関するリリースが多い月となりました。

東京・銀座のホンビノス貝専門店『Hombino(ホンビーノ)』

9月もおかげさまで自社運営の飲食店もたくさんのメディアにご紹介頂きました。re:Dine GINZA内に出店しているホンビノス貝専門店『Hombino(ホンビーノ)』日本テレビ「鉄腕ダッシュ」OZ magazineで都内でホンビノス貝を食べられる専門店としてご紹介いただきました。

超濃厚ごまアイス専門店『GOMAYA KUKI』がUber EATSに登場!

東京・原宿で人気の『GOMAYA KUKI』が9月11日よりUber EATSでのデリバリー販売を開始しました。『GOMAYA KUKI』は日本テレビ「ZIP!」テレビ東京「よじごじDays」でもご紹介頂きました。
■ご注文方法
・Uber Eatsでのご注文はこちらから

6つの居酒屋、全138店舗にfavyの”飲食店のためのサブスクツール”が導入決定!

レインズインターナショナル様が展開する北海道・甘太郎・にじゅうまる・三間堂・いろはにほへと・一瑳の6業態、関東の138店舗にて、favyが提供するサブスクリプション(定額制サービス)機能「飲食店のためのサブスクツール」の導入が決定しました。こちらは消費増税に対する飲食店の対応策として「日経MJ」でご紹介頂きました。

「飲食店のためのサブスクツール」について

「飲食店のためのサブスクツール」は、favyが飲食店向けに提供する顧客管理ツールにてお使いいただける、サブスクリプション(定額制サービス)機能となります。お客様から定額会員費をいただくことで、特典や割引を提供できる新しい集客支援サービスです。飲食店はサブスクリプションを導入することで、天候や曜日に左右される通常の販売売上とは別のキャッシュポイントを持つことができ、一定の売上の安定化はもちろん、顧客のリピート率の向上や、会員を通じた新規顧客獲得を実現できます。

9月もたくさんご取材頂きましたが「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ため、引き続きfavyと運営店舗・サービスへのご支援、よろしくお願いいたします。
そんなfavyは、一緒に働く仲間を募集しています。ぜひお話を聞きにきてください。

-掲載情報
-, , , , , ,

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

5月18日(水)大分県の「おおいた元気横丁」がオープン。「氷結」1杯100円で何杯でも飲める「オープンキャンペーン」を開催!飲食業への挑戦者を応援するグルメスポットを目指す。挑戦者も募集

カテゴリ: プレスリリース

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

サブスク開始2ヶ月で会員数は400名超。人気そばチェーン「嵯峨谷」にサブスク成功の秘訣を聞いてみた

【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月18日開催】真夏の閑散期でも毎日100人が来店!花屋×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月25日開催】安定収益の第一歩!知識ゼロから始める お店のサブスク(基礎編)

カテゴリ: セミナー案内

大阪のサブスク導入飲食店まとめ【2021年最新版】

カテゴリ: サブスクブログ

話題の店舗サブスクを始めるために必要な4つのポイント

サブスクプランを変更後会員数が2.5倍増え、売上もアップ!宮崎県のドライブスルーコーヒー屋がサブスクを導入した背景とは