favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

生まれ変わった西新宿のバル『C by favy』のお披露目パーティーが開催されました!

2017/04/25 ブログ

こんにちは。favy広報です。

favyが運営する西新宿のバル『C by favy』が2017年4月21日(金)にリニューアルオープンいたしました。それに先駆けて、前日の20日(木)にお披露目レセプションパーティーが行われました!

『C by favy』がお洒落なスタンディングバルに!

今まで創作欧州バルとして親しんでいただいていた『C by favy』ですが、この度、気軽に楽しめるお洒落なスタンディングバルにリニューアルオープンしました!

まずは乾杯ということで、私が注文したのは「レモンサワー」(500円)。レモンの皮の食感が楽しいレモンシャーベットが中に入っていて、ひんやりと甘くておいしい!女子心をくすぐりますね!

毎日気軽に立ち寄っていただきたいという願いから、ドリンクがとてもリーズナブルです。プレミアムモルツの香るエールも390円でご提供しています!

キャッシュオンスタイルなので、本場のバルの雰囲気が味わえますよ。

さらに『C by favy』をもっとお得に楽しみたい方には、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、毎日1杯無料になるお得な会員権も発売しているので、こちらも要チェックです!

「Makuake」プロジェクト

ご飯も1,000円で時間無制限食べ放題!

リニューアルオープンした『C by favy』では、お酒だけでなくお食事もお得にお楽しみいただけるんです。

カウンターには、ずらっとできたての日替わりのお料理が並んでいます。なんと1,000円で時間無制限食べ放題なんです!

この日は、「最近お疲れ気味のあなたに 自家製ピクルス」、「じっくり低温調理 鶏のエスカベッシュ」、「シェフオギーのポテトサラダ」などのタパス類や、

リニューアル前も大人気だった『C by favy』の定番「ローストビーフ」。

メインの「うまみたっぷりポークカレー」や「本日の日替わりパスタ」まで、全て1,000円で食べ放題です。

さらに、これだけではなく、『C by favy』の代名詞とも言える「生ハム」、焼き立ての「ピザ」、「アヒージョ」なども別途で注文することができます。

ついついお皿に盛りすぎてしまう人が続出です。

だんだんとお客様の数も増えてきて店内も賑やかに!できたてのお料理が随時運ばれてくるので、キッチンも大忙しです。

スタンディングバルなので、自然とお客様同士の距離も縮まりそうですね。

favyのイケメンマーケティングとエンジニアのお2人。

みなさんお酒もご飯もすすんで、終始和やかな雰囲気でした!

新しく生まれ変わった『C by favy』にぜひとも足を運んでみて下さいね!
皆様のご来店お待ちしています!

■店舗情報
店名:C by favy
住所:東京都新宿区西新宿8-1-7 M’s Garden 西新宿2F
電話番号:050-3033-8259
営業時間:18:00〜23:30

-ブログ
-,

favicon人気記事

サブスクを導入した飲食店事例20選を一挙にご紹介!

カテゴリ: サブスクブログ

5月18日(水)大分県の「おおいた元気横丁」がオープン。「氷結」1杯100円で何杯でも飲める「オープンキャンペーン」を開催!飲食業への挑戦者を応援するグルメスポットを目指す。挑戦者も募集

カテゴリ: プレスリリース

サブスクとは?意味からビジネスモデルの特徴、メリット・デメリットや成功するコツを解説

カテゴリ: サブスクブログ

サブスク開始2ヶ月で会員数は400名超。人気そばチェーン「嵯峨谷」にサブスク成功の秘訣を聞いてみた

【5月18日開催】真夏の閑散期でも毎日100人が来店!花屋×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月31日開催】こだわりを追求しながら”客層拡大”を実現。カフェ×サブスクの集客術

カテゴリ: セミナー案内

【5月25日開催】安定収益の第一歩!知識ゼロから始める お店のサブスク(基礎編)

カテゴリ: セミナー案内

話題の店舗サブスクを始めるために必要な4つのポイント

大阪のサブスク導入飲食店まとめ【2021年最新版】

カテゴリ: サブスクブログ

名古屋で使えるサブスク飲食店を一挙にご紹介!【2021年最新】

カテゴリ: サブスクブログ