favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

生まれ変わった西新宿のバル『C by favy』のお披露目パーティーが開催されました!

2017/04/25 ブログ

こんにちは。favy広報です。

favyが運営する西新宿のバル『C by favy』が2017年4月21日(金)にリニューアルオープンいたしました。それに先駆けて、前日の20日(木)にお披露目レセプションパーティーが行われました!

『C by favy』がお洒落なスタンディングバルに!

今まで創作欧州バルとして親しんでいただいていた『C by favy』ですが、この度、気軽に楽しめるお洒落なスタンディングバルにリニューアルオープンしました!

まずは乾杯ということで、私が注文したのは「レモンサワー」(500円)。レモンの皮の食感が楽しいレモンシャーベットが中に入っていて、ひんやりと甘くておいしい!女子心をくすぐりますね!

毎日気軽に立ち寄っていただきたいという願いから、ドリンクがとてもリーズナブルです。プレミアムモルツの香るエールも390円でご提供しています!

キャッシュオンスタイルなので、本場のバルの雰囲気が味わえますよ。

さらに『C by favy』をもっとお得に楽しみたい方には、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、毎日1杯無料になるお得な会員権も発売しているので、こちらも要チェックです!

「Makuake」プロジェクト

ご飯も1,000円で時間無制限食べ放題!

リニューアルオープンした『C by favy』では、お酒だけでなくお食事もお得にお楽しみいただけるんです。

カウンターには、ずらっとできたての日替わりのお料理が並んでいます。なんと1,000円で時間無制限食べ放題なんです!

この日は、「最近お疲れ気味のあなたに 自家製ピクルス」、「じっくり低温調理 鶏のエスカベッシュ」、「シェフオギーのポテトサラダ」などのタパス類や、

リニューアル前も大人気だった『C by favy』の定番「ローストビーフ」。

メインの「うまみたっぷりポークカレー」や「本日の日替わりパスタ」まで、全て1,000円で食べ放題です。

さらに、これだけではなく、『C by favy』の代名詞とも言える「生ハム」、焼き立ての「ピザ」、「アヒージョ」なども別途で注文することができます。

ついついお皿に盛りすぎてしまう人が続出です。

だんだんとお客様の数も増えてきて店内も賑やかに!できたてのお料理が随時運ばれてくるので、キッチンも大忙しです。

スタンディングバルなので、自然とお客様同士の距離も縮まりそうですね。

favyのイケメンマーケティングとエンジニアのお2人。

みなさんお酒もご飯もすすんで、終始和やかな雰囲気でした!

新しく生まれ変わった『C by favy』にぜひとも足を運んでみて下さいね!
皆様のご来店お待ちしています!

■店舗情報
店名:C by favy
住所:東京都新宿区西新宿8-1-7 M’s Garden 西新宿2F
電話番号:050-3033-8259
営業時間:18:00〜23:30

-ブログ
-,

favicon関連記事

29ONは2月売上昨年比110%を達成!サブスクシステムが飲食店経営に与えるメリット

コロナウイルスの影響は飲食業界へも広がっています。そんな中、favyが運営する完全会員制・予約制の『29ON 本店』では、2020年2月の売上が昨年比110%を記録しました。飲食店が簡単に潰れない世界 …

【好評につき第3回開催】採用広報ノウハウを大公開!飲食店向け無料セミナーのお知らせ

こんにちは!人事の高柳です。飲食店向け採用セミナーの追加開催が決定しましたので、お知らせいたします! その名も「採用単価3万円以下!飲食店スタッフを1年で36名採用したノウハウ公開セミナー」。 8・9 …

favy取材班、北海道へ行く!1泊2日で11件巡る怒涛のグルメ旅をレポート

こんにちは!コンタクトセンターの加藤です。 先日、北海道の飲食店様の取材をするために営業・ライターと共に3名で札幌に出張してきました。 いつもは都内近郊の取材がほとんどですが、今回は北海道1泊の出張取 …

WEBマーケティングも店舗運営もやりたい飲食店の方、募集します!

favyでは「好きを仕事にする人を増やす」というミッションを掲げています。そのため自立自走した自由な働き方を実践するメンバーがたくさん在籍しています。 たとえば ・favyで社員として働きながら、終業 …

favyのビジョン

【事例】favy直営店で20名の大型予約がノーショーになったが、キャンセル料を全額回収できた話

2019年12月18日(水)に、favyの銀座にある直営店「re:Dine GINZA(リダイン 銀座)」で20名のコース予約がノーショー(無断キャンセル)になりましたが、ノーキャンドットコムでキャンセル依頼を依頼したら、キャンセル料を全額回収できました。