favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

【ウェビナー】潰れないお店にするためのサブスクによる顧客管理と従業員満足度の高め方

2020/07/13 ブログ

新型コロナウイルスの影響を受け、飲食店経営が大きく変わりました。
特に、お客様との繋がり・従業員との信頼関係を築くことの重要さを実感した方は多いのではないでしょうか。
お客様に選ばれる飲食店になるために、必要な顧客管理とは?
大事な人材が在籍し続け、持続的な組織を作るには?

そのような課題を解決すべく、飲食店専用サブスクツールを提供する「favy」と、給与即日払いサービスを提供する「Payme」にて、共催セミナーを開催いたします。

当日のコンテンツ(一部)


こんな方におすすめ

  • 顧客管理やデータの活用方法を知りたい
  • サブスクの導入を検討している
  • 人材確保、育成に課題を感じている
  • 給与即日払いのメリットを知りたい

プログラム

【第1部】14:00〜14:25(株式会社ペイミー)
Withコロナ時代に考える持続的な組織づくりと給与即日払いサービス
登壇者:泉 款太

【第2部】14:25〜14:50(株式会社favy)
Withコロナ時代に飲食店が取り組むべきサブスク(顧客管理)とは?
登壇者:山口順也

【第3部】14:50〜15:00
質疑応答

開催概要

日時:2020年7月27日(月) 14:00〜15:00
視聴方法:Zoomにて配信(PC、スマホ、タブレットにて視聴いただけます)
参加費:無料
定員:100名

-ブログ
-,

favicon関連記事

【9/18開催】経常利益率28%を達成した飲食店の収益モデルとは。飲食店の新しい儲け方公開セミナー

利益を上げたい、安定した収益モデルを導入したい飲食店様・飲食企業様向けに、セミナーのお知らせです。 favyが運営する完全会員制の焼かない焼肉屋「29ON」は、通常の飲食代に加えて会員年会費が収益源で …

4Y4Q締め会と5Yキックオフを開催しました!

こんにちは!広報の加納です。先日、favyが運営する東京・銀座にあるシェフのためのコワーキングスペース『re:Dine GINZA』で、4Y4Q締め会&5Yキックオフが開催されました。普段はなかなか会 …

祝100万いいね突破!訪日外国人に日本の飲食店を紹介する「favy JAPAN」の勢いが凄い!

favyグローバルチームのメンバー こんにちは、favy広報です。昨日の夕方、favyが訪日外国人に日本の食文化や飲食店を紹介するメディア「favy JAPAN」のfacebookページがついに1,0 …

フットサル大会にfavy特製ユニフォームで参加!果たしてその結果は…?

こんにちは!ストアパートナーの横塚です。 favyにはさまざまな部があり、仕事仲間の枠を越えて社員同士の交流の場にもなっています。 私自身も、入社して間もなく社内にフットサル部があると知ってすぐに入部 …

favyのビジョン

【事例】favy直営店で20名の大型予約がノーショーになったが、キャンセル料を全額回収できた話

2019年12月18日(水)に、favyの銀座にある直営店「re:Dine GINZA(リダイン 銀座)」で20名のコース予約がノーショー(無断キャンセル)になりましたが、ノーキャンドットコムでキャンセル依頼を依頼したら、キャンセル料を全額回収できました。