favyメンバーが好きを仕事にする日々を発信するfavicon

favy公式ブログ favicon(ファビコン)

3店舗以上でおトク!「favyプレミアムプラン」の「まとめて割」

2018/11/16 ブログ

こんにちは!favyストアパートナー・インサイドセールスチームの磯部です!
今年で創立4年目となる飲食マーケティング総合企業のfavyは、「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ことを目標に掲げ、日本中の飲食店に向けて様々なサービスやコンテンツをお届けしています。
今回は、そんなfavyのメインサービスのひとつ、「favyプレミアムプラン」のなかでも、最近とくにご依頼が増えている「まとめて割」についてご紹介したいと思います。

「favyプレミアムプラン」とは?

「favyプレミアムプラン」とは、favyが提供する飲食店特化型の集客サービスです。favy専属ライターが実際にお店を取材した記事を、web版グルメメディア「favy」にて公開し、SNS上でお店の情報を拡散することで新規顧客の集客をサポートします。favyには飲食業界に特化したマーケティングのプロが集まっているため、専属ライターが制作した記事をマーケターがSNS上で広告運用し、お店の魅力と来店客のニーズがマッチしている潜在層にPRします。
たとえば、恵比寿にある焼き鳥屋さんをご紹介する場合、「恵比寿で働いている」や「焼き鳥が好き」などのマッチング度が高く、今後お店に来てくれる可能性があるお客様のSNSタイムラインに、favyのグルメライターが作成した記事を掲載することで、web上でのビラ配りの役割を担っています。

3店舗以上でおトク!「まとめて割」とは

「まとめて割」とは、一法人が同日に3店舗以上&月額3万円以上「favyプレミアムプラン」にお申込みいただくと適応される割引サービスです。
3種類の中からお好きな特典を選べて、ご契約いただいた全店舗に付与されるおトクなキャンペーンなのです!
たとえば、月額3万円の「favyプレミアムプラン」を「まとめて割」でご契約いただいた場合は、
①通常年2本の記事を、年3本配信
②1か月間、ワンランク上の月額5万円プラン相当の広告運用をご提供
③月額3万円✕12か月=年額36万円のところ、年額33万円でご利用可能に
という、いずれかの特典をお選びいただけます。

「まとめて割」サービス開始の背景

複数の店舗を経営しているお店もたくさんある中で、集客をしたい!でもそんなにコストはかけられない……そんなお声をいただいたことから、この「まとめて割」は誕生しました。
3店舗以上経営していて、お店の集客をUPしたいが費用は抑えたい!という飲食店様は、ぜひ一度お問い合わせください。

【導入事例】カフェ(渋谷エリア/50席)

・エリア:渋谷
・規模感:中規模
・導入理由:集客に苦戦しており、自社でプレスリリースも発信していましたが、あまり効果は感じられず集客コストが上がってしまったという課題を抱えていました。そんななか、favyの「まとめて割」についてお問い合わせいただき、新規オープン時の集客施策を検討されていた福岡店、押上店とあわせて3店舗での導入をご決定。既存店の集客と、新規オープン店舗の告知という両面でコスト削減を実現しました。

忘年会シーズン前に「まとめて割」をご活用ください!

いかがでしたか?「favyプレミアムプラン」のなかでも、複数店舗の集客をお得に伸ばしたい飲食店様にオススメな「まとめて割」。少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください!

また、そんなfavyでは一緒に働く仲間を募集中です!
favyのビジョンである「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」に興味を持っていただけたら、ぜひ一度お話ができたらと思います。
たくさんの方とお会いできること楽しみにしてます!

-ブログ
-

favicon関連記事

【卒業エントリー】favy直営店で活躍するメンバーが卒業!アルバイトでも「好きを仕事に」できることがfavyの魅力

favyは「飲食店が簡単に潰れない世界を創る」ために、実際に店舗を運営することで、飲食店のマーケティングを実証し、デジタルマーケティングを活かした飲食店の支援を行っております。直営店舗では多くの学生が …

【好評につき第3回開催】採用広報ノウハウを大公開!飲食店向け無料セミナーのお知らせ

こんにちは!人事の高柳です。飲食店向け採用セミナーの追加開催が決定しましたので、お知らせいたします! その名も「採用単価3万円以下!飲食店スタッフを1年で36名採用したノウハウ公開セミナー」。 8・9 …

カンブリア宮殿で紹介された『29ON(ニクオン)』のような「定額会員制飲食店」を一緒につくりませんか?

6月28日放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」内で、favyが運営している会員制飲食店『29ON(ニクオン)』をご紹介いただきました! 特集テーマはその名も「外食の戦いは終わらない!〜目からウロコの勝ち …

【ウェビナー】潰れないお店にするためのサブスクによる顧客管理と従業員満足度の高め方

新型コロナウイルスの影響を受け、飲食店経営が大きく変わりました。特に、お客様との繋がり・従業員との信頼関係を築くことの重要さを実感した方は多いのではないでしょうか。お客様に選ばれる飲食店になるために、 …

【ビジネスキャンプ開催】favy営業チームのあるべき姿とは?

こんにちは!ストアパートナーの中野です。今回はストアパートナーチームで初めての開催となった、ビジネスキャンプの様子をご紹介します。favyでは一般的な企業でいう営業チームのことを「ストアパートナー」と …